『ヒルナンデス!』で不意打ちエロス!? 平愛梨が愛される理由

0418tairaairi_main.jpg※イメージ画像:『からっぽ』アメイジングD.C.

 現在、昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に木曜レギュラーとして出演している、女優でタレントの平愛梨(29)。透明感あふれるキュートさとほんわかとした雰囲気が魅力で、近年バラエティ番組でよく見かけるようになった平だが、彼女には注目すべきポイントが他にもある。

 それは、そのバストだ。失礼ながら巨乳というイメージはさほどない彼女だが、『ヒルナンデス!』出演時にはネットユーザーから「実は意外と巨乳なのでは?」という指摘が見られ、“隠れ巨乳”の持ち主であることが徐々に判明しつつある。

 同番組で平は、女性芸能人たちがショッピングモールでトレンドアイテムを予想する『旬のマストアイテムがっちりおさえまSHOW!』というコーナーに出演している。そこで、ごくまれに洋服を試着した平の胸が強調されるという“棚ぼたシーン”を見られることがあり、そのたびにネット民から歓喜の声が上がっているのだ。

 そんな彼女の貴重な隠れ巨乳は、17日の放送でも見受けられた。黒と白のボーダーのロンTに黒いサロペットを着た彼女がジャケットを羽織った瞬間、ロンTに包まれた平の胸が大きく放出されるような格好になり、服の上からではあるが胸の全形があらわになった。

 また、2月の同番組放送時にもこのような場面があり、タイトなロンTとサスペンダーというコーディネートによって彼女の胸の膨らみが際立っていたことも。当然、放送直後にはネット上から「実にけしからんおっぱいだ」「おっぱいでかくて可愛いとか最高だろ」「ありがたや」との声が相次ぐ事態になっていた。

 平といえば、08年から09年にかけて公開された映画『20世紀少年』シリーズのヒロイン役で一気にブレイクしたことでも知られている。99年にデビューし、同作に出演するまで9年間芸能活動をしてきた彼女は、なかなか自分で納得できるような作品に巡り会えず、同作のオーディションに落ちたら引退する心づもりだったという。結果的に見事ヒロインの座を勝ち取り、同作は彼女の代表作となったが、最近の彼女はもっぱらバラエティ番組のイメージが強い。それは演技力など女優としての魅力よりも、天然ボケやいい意味での空気の読めなさといった彼女の内面的な魅力がクローズアップされていることもおおいに関係しているのではないだろうか。

men's Pick Up