“終業時刻が待ち遠しい”新婚若妻は今や幻想なのか!?

 AVでは定番とも言える新婚若妻モノだが、ベタベタな「お風呂にする? ゴハンにする? それとも…」というやりとり(苦笑)はもちろん、裸エプロン姿で夕食のおもてなしをしたり、夜の寝室ではセクシーランジェリー姿で旦那をソノ気にさせたりと、お楽しみは尽きない内容で“ド”ノーマルな性的嗜好だからこそファンも多いジャンルだ。

 今回紹介する『敬語の嫁さん 美里有紗』(アリスJAPAN)は、まさにそんな新婚若妻の魅力と優しいご奉仕プレイがみっちり詰まった1本。完全主観撮影で有紗ちゃんとのラブラブな新婚生活が満喫できるのだ!

 朝の寝室で優しく起こしてくれ、朝勃ちチ○ポをお目覚めフェラ。勢い余ってそのまま朝イチでファックに突入し、有紗ちゃんのプリンプリンの美巨乳ボディがハジけまくるっ! さらにお風呂では、お仕事で疲れた旦那の背中を流し、ソーププレイまがいのご奉仕プレイ!! さらにさらに…夕食の時間には裸エプロン姿をお披露目してくれちゃうのだから、こりゃタマランっ!! こんなお楽しみが待っているなら、一刻も早く帰宅したくなるのは至極当然だ。

 もちろん、ここで描かれている新婚生活は、願望と幻想が入り混じった「男の夢」なのだが、実際のところ、いわゆる普通の新婚夫婦は、平日の夜にどれだけイチャイチャする時間があるのか? ゆっくりお風呂に入って手作りの夕食を食べ、その後にコトに及ぶという時間はあるのだろうか…。

men's Pick Up