白い肌に黒髪の“キレイなお姉さん”系アイドルが「疑似初夜シーン」披露!?

0407yuzuki_main01

「私生活は普通なんです。だからギャップを楽しんでもらいたい…」

 なんて教えてくれたのは、DVD『しおりイズム』の発売記念イベントを開催した柚木しおりちゃん。白い肌に黒髪で長身痩躯と“キレイなお姉さん”的条件を兼ね備えていながらも、リリースするDVDでは、男性に襲われちゃったり大胆に脱いじゃったりと、過激な露出で人気を博しておられます。今回発売した最新作は、本人曰く「彼氏と温泉でイチャイチャしている楽しい作品」とのことですが、ジャケットから一糸まとわぬ姿を披露するなど、露出面では過去の作品に負けない過激さであります!! キレイなお姉さんが大好物のメンズサイゾーグラドル班が、しおりちゃんの柔肌にぐぐぐぃっと迫ってまいりましたよっと。 
 

0407yuzuki_main02スレンダーなしおりちゃん
0407yuzuki_main03儚げな表情もいいですなぁ
0407yuzuki_main04絵に描いたような薄幸美人ぶり?
0407yuzuki_main05なんだかもう、幸せにしてあげたい気分がふつふつと…

men's Pick Up