可愛いくってエロティック!

これぞAV界最強ユニット! 小島みなみ&紗倉まな『乙女フラペチーノ』が「後ろから前から」でCDデビュー!!

0402sakukoji_main01.jpgセクシーアイドル・紗倉まなちゃんと小島みなみちゃん。いや~可愛すぎるでしょ、コレは!

 「♪後から前から~どうぞっ!」というドキッとする歌詞で1980年に大ブレイクした、元にっかつロマンポルノ女優・畑中葉子さんのヒット曲『後から前から』のカバー曲が、4月2日にシングルCDとして発売された。歌っているのは【乙女フラペチーノ】なる気になる名前の2人組アイドルユニットなのだが、この2人、よく見るとあの超人気AVアイドルの小島みなみちゃんと紗倉まなちゃんではないか!!

 発売日の前日。4月1日に記者会見が行われると聞き、早速、会場である秋葉原の家電量販店に行ってきた。

 暗転したステージに元気いっぱいに飛び出してきた2人は、80年代ディスコファッションを彷彿とさせるマラボー(装飾用の羽根)付きのシースルーコートを纏い、その下には水玉模様のランジェリーにニーハイという、実に小悪魔な衣装で登場。再び部屋の照明が灯された時、あまりのインパクトに取材陣にもざわめきが起きたほどだったが、歌の披露が始まるとすぐに納得。この衣装こそが彼女たちのデビュー曲のイメージそのものだったのだ。

men's Pick Up