アダルトグッズ業界で空前の大ヒット! エアドール『LOVE BODY』シリーズ人気の秘密は“カスタマイズ”にあり?

0424lovebody_cover.jpg※画像:歴代LOVE BODY!!

「Yesロリータ、Noタッチ」は変態紳士としての当然の心構え。ですが、やはり幼い女の子に魅力を感じてしまい、あまつさえ触ってチョメチョメまでしてしまいたい……と、願ってやまない人もいるのでは? そんな妄想を疑似体験させてくれるのが、アダルトグッズ業界の老舗A‐oneさんからリリースされているエアドールの『LOVE BODY』シリーズ。幼い美女を模したパッケージがウケ、アダルトグッズのドールカテゴリーでも空前のヒットとなっています。今回、新しく『aki TypeB』が発売されましたが、旧来の商品もいまだに売れ続けており、エアドールの中でも『LOVE BODY』は、一大ブランドとなっているのだとか。ユーザーからの高い支持を得ることができた『LOVE BODY』シリーズの魅力を同社広報A氏にご教示いただきました!

──『LOVE BODY』シリーズは、高い人気を誇っているとお聞きしました。ズバリその人気の秘訣はどこにあるのでしょうか?

広報A 『LOVE BODY』は初代から数えると8年以上経ちますが、いまだに売れ続けています。やはりオナニーをするためだけの道具とは違い、身体があるという部分でより一層の現実味が湧くのが人気の秘訣だと思います。『LOVE BODY』の魅力は本当にたくさんありますが、これまでの他の商品とは一線を画す柔らかい身体のライン、キュっと引き締まった腰のくびれや鎖骨周りまで、こまかく女性の身体を再現できたと自負しています。

──なるほど。ただ射精をするための道具ではなく、よりリアルな擬似性交を楽しめるように細かな配慮がなされているということですね。

広報A そうですね。また擬似性交に使うだけではなく、最近はコスチュームを使った着せ替え人形としての楽しみ方がトレンドになりつつあります。性的な楽しみ方から離れつつ、ユーザーがドールを“好きな女の子”にカスタマイズして、楽しむこともできるんです。新作が出る度に、制服、体操服、水着など需要があるコスチュームを用意しているんですよ。 
 
 

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック