“神乳生”ゆうみが聖地アキバに降臨!! 新世代ロリ巨乳は篠崎愛を超えるか!?

0326yuumi_main01.jpg

 昨年「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場するやいなや、ネット上で「神乳」と讃えられ、ユーザーたちの股間を奮い立たせたゆうみちゃん。90cmを超えるおっぱい、新しい羽布団をも想起させるボディーを、目が肥えたネットのグラドルファンたちが放っておくわけはなく、一部では“ポスト・篠崎愛”の最右翼とも言われるほどに。彼女は関西を中心にインディーズアイドルとして活動しており、すでに20枚以上のDVD、CD写真集を発売していた。しかし、全国的には無名で、「週プレ」に出演するまでは知る人ぞ知るアイドルだったのだ。だが、全国紙掲載から約1年の月日が経ち、この度ついにメジャー進出作DVD『天然美少女~ゆうみデビュー』がリリースされ、記念イベントが開催された。満を持して発売されたDVDの内容とは? また“神乳生”とまで称されるゆうみちゃんとはどんな女の子なのか? メンズサイゾーグラドル班がさっそくご尊顔と神おっぱいを拝みにいってまいりましたよっと。 
 

0326yuumi_main02.jpg神乳生と称されるゆうみちゃん!!
0326yuumi_main03.jpgハニカミピースがいいっすね
0326yuumi_main04.jpgちょいポチャのお腹もマニアには垂涎モノ?
0326yuumi_main05.jpg「これからも頑張りまーす!!」

men's Pick Up