人気AV女優&男優がファンを口説いてキスしてプロポーズ!? 業界初のカップル向けAVイベントがスゴすぎた!

0317avfumituki_main01.jpg※画像:イベントのテーマは【大人のエロスを語り尽くす魅惑の一夜】。
左から滝沢かのん、翔田千里、本庄瞳、TK、内村雅人、一之瀬凌

 男と女が一緒に楽しめるトレンディドラマ風AVを制作しているAV業界初のカップル向けレーベル【TOKYO LUV TRENDY】(以下、TLT)が、3月14日、新宿ネイキッドロフトにて、第2回目となるファンイベントを開催した。2月に行われた女性ファン向けイベントに続き、今回はレーベルコンセプトにのっとった男女混合のファンイベント『TOKYO LUV&EXCITING NIGHT』を開催。TLT全5作品に出演したAV女優&AV男優6名が、大人のエロスをテーマにギリギリトークを炸裂させた。

 この日出演したのは、カリスマ美熟女・翔田千里さん、セレブ系美熟女・本庄瞳さん、美形ギャル・滝沢かのんちゃん。そして、TLTレーベルイチオシのイケメン男優・内村雅人くん、デビューからわずか半年で一躍注目を浴びている一之瀬凌くん、さらにAV業界を代表するナンパ男優・TKさんだ。

 翔田千里さんら目当ての男性ファンと、イケメン男優目当ての女性ファンが、同じステージをどのように楽しむのかが開始前より注目されていたイベントだったが、これが想像を超える化学反応をおこし、出演者ファン入り混じっての大盛り上がりに! まずは、順を追って、イベントの内容を紹介しよう。 
 

0317avfumituki_01.jpgMC顔負けの軽快なトークでファンを釘付けにした翔田千里さん

 第一部は、TLT全5作品のダイジェスト上映会と撮影裏話からスタート。第1作目『batsuichi蒸す女』に出演した翔田さんと本庄さんが「こんなリアルなセックスを見せちゃっていいのか…」と葛藤したという秘話を告白すると、不倫がテーマの第2作目『禁愛 オトナ×恋愛 私の中の浮気裁判』に出演したTKさんも「男優ではなく男に戻ってセックスをしたので正直恥ずかしかった」とテレながら暴露。すると、会場のファンは男性も女性も一緒になって「おぉ~」と強い関心を示した。

 さらに、仕事漬けOLが結婚を決意するまでを描いた第3弾『ダブルプロポーズ』と、冴えない田舎の医者が傷ついた都会の美女と恋に落ちる第5弾『さよなら、シングルハウス』の2作に出演した内村くんが「AVとは思えない本格的なドラマなので、分厚い台本に苦労した」と打ち明けると、共演者のかのんちゃんも大きくうなずきながら「役もAVっぽくなくて楽しかったよね!」とにっこり。すると、会場のファンから「すぐに観ます!」と声が上がった。

men's Pick Up