「バッグは全部プレゼント」バラエティを席巻する人気モデルたちの図太い根性

0312takahashi_main.jpg※イメージ画像:『FOREVER~Runway MIX~』SCMMUSIC

 11日夜に放送された『内村とザワつく夜』(TBS系)で「モデルのザワつく裏側」が特集され、人気モデルたちが揃って出演。プライベートを赤裸々に語りネット上で話題を集めている。

 この日、番組に登場したのは、今やバラエティ番組に引っ張りだこのモデルタレント、ダレノガレ明美(23)と中村アン(26)のほか、高橋メアリージュン(26)、マリー(25)、オードリー亜谷香(24)、マギー(21)など、今をときめく人気モデルたち。そんな彼女たちと陣内智則(40)、ドランクドラゴン、オードリーといった芸人たちが丁々発止のやり取りを展開し、番組を大いに盛り上げた。

 特に、モデルたちの私服公開や自宅クローゼットを紹介するシーンでは、高級ブランドばかりが揃った内容に、陣内やドランクドラゴンの鈴木拓(38)が噛みつき、会場を盛り上げる。たとえば、収録にやってきたときのマギーの格好が公開されると、本人は「スカートにニット一枚着ただけ」と言うが、それがあまりにもバッチリすぎるとして鈴木は、「撮影されるってわかってたんでしょ」「全然普通じゃない」とすかさずツッコんでいた。

 その後鈴木は、高橋メアリージュンが自宅のクローゼットを披露した際、そこに並ぶ高級バッグが「全部プレゼント」されたものだと分かると、「相当な身分じゃないと買えない」とチクリ。確かに、VTRで紹介されたバッグは何十万円もするものばかりが相当数並んでおり、普通の会社員では1つ買うのが精一杯といったところ。それをいくつも持っているのだから、プレゼントされたというのが本当ならば、鈴木の言うとおり、その交際相手は「相当な身分」に違いない。

men's Pick Up