数珠パンツで股間がピンチ!? 着エロアイドル・逢坂愛にNGはあるのか

数珠パンツで股間がピンチ!? 着エロアイドル・逢坂愛にNGはあるのかの画像1

 これまで発売したDVD作品で、乳首や股間の“大切なところ”が見えそうになるほどギリギリの衣装を着用し、人気を博している逢坂愛(あいさか・めぐみ)ちゃん。彼女の露出面でのサービス精神は驚くほど高く、Twitterやニコ生で生着替えシーンや下着姿も配信しているのだ!! だからこそなのか愛ちゃんは高い人気を誇っており、撮影会は即完売当たり前なのだとか。エロかわいいコが3度の飯より大好物のメンズサイゾーグラドル班、さっそく愛ちゃんのDVD『Etude』の発売記念イベントに突撃してきましたよっと。 
 

数珠パンツで股間がピンチ!? 着エロアイドル・逢坂愛にNGはあるのかの画像2一目見た瞬間、グラドル班をトリコにした愛ちゃん
数珠パンツで股間がピンチ!? 着エロアイドル・逢坂愛にNGはあるのかの画像3意外に大きなおっぱいにドキッ!!
数珠パンツで股間がピンチ!? 着エロアイドル・逢坂愛にNGはあるのかの画像4かわいらしさとは裏腹な妖艶さもいいっすな
数珠パンツで股間がピンチ!? 着エロアイドル・逢坂愛にNGはあるのかの画像5あー、もう【自主規制】したい!!

men's Pick Up