「この売名女がっ!」 ウーマン村本に暴露対決を挑むも返り討ちにあう光上せあら

0219koujou_main.jpg※イメージ画像:『崖っぷちのシンデレラ』GiRLS POWER

 18日に放送された『内村とザワつく夜』(TBS系)の2時間SPで、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)が、元SDN48の光上せあら(26)をしつこく口説こうとしていた過去が暴露され、話題になっている。

 この日番組は「女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo.1決定戦!」と題して、女性芸能人たちの恋愛エピソードを特集。アンミカ、ダレノガレ明美、中村アン、犬山紙子、高橋真麻らがゲスト出演し、本人実演による再現VTRなどで元カレとのヤバい思い出を告白した。

 そんな本編とは別に、光上は村本へのサプライズ企画の仕掛け人として登場。「アイドルをしつこく口説く男」と村本を名指ししてスタジオに現れたのだった。

 以前、番組のロケで村本と共演してから、しつこく言い寄られていたと語る光上。しかし、あまりにもしつこいため、光上は同じ番組で共演していた芸能人に相談することに。しかし、その芸能人と村本が出演していた別の番組で、その事実が暴露されると、村本は、「あんな安い女口説くわけない!」と全否定。さらにその後、光上のTwitter上では、村本のファンから「お前みたいなブス絶対好きにならないから」「この売名女が!」などの非難が殺到し、それ以降、人間不信に陥ってしまったという。

 村本との経緯を話した光上は、「真実を話して謝ってほしい」とやけに神妙な面持ちで懇願。そんな光上の態度に、村本も思わず声を震わせながら「出演されてたんですね…」と動揺を隠せない様子を見せる。その後、「確かに口説きました」と事実を認めた村本は土下座をして謝ったが、すぐに立ち上がると、「じゃあ言わせていただきますけれど、一度本当に焼き肉デートに行きました。焼肉チャンピオンで1万8千円!」と暴露。これを聞いたスタジオの女性陣は大騒ぎで、中村やダレノガレから「それはいけないよ」「行ってんじゃん!」と逆に非難を浴びることになってしまった。

men's Pick Up