南キャン・しずちゃんを越えるパンチを放つGカップグラドル登場! 先輩グラドルに白くて臭いものを無理矢理食べさせる危険すぎる放送はココだ!!

 毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 週の初めは「ゲス曜日」のキャッチフレーズでここメンズサイゾーのコラムでもすっかりおなじみになった『倉持×原田の女子動画【生】』(通称女子生:じょしなま)、ありがたいことに回を追うごとに視聴者数を増やし、「じょしなま」と言えば「ああ!あのゲスイ番組ね!」とすれ違う人から眉をひそめられるグラビア界では知らない者がいないほどの素敵(?)な番組に成長。今回もそんな最低な番組をディレクター・ヘンディー池田がご紹介!

 珍しく早めに現場入りできたよしもとのお笑い芸人・菊地智義(ポテト少年団)が「月9だよ! みんなで『失恋ショコラティエ』を見よう!!」と謎のタイトルコールをしたかと思えば、なぜかその隣に座っていたグラドル・萌木七海が「パルメザン~♪」と一言。番組感が微塵もない番組スタートとなった。 
 

0213kuradan_niko01.jpg

 
 …と、ここで萌木七海ちゃんを知らない方のために説明を少しだけ。最近『ブラックミリオン』(テレビ東京)にて南海キャンディーズのしずちゃんを軽く越えるパンチ力を披露して話題になったグラドルである。かつては相武紗季似(?)ということでも取り上げられたことがあるとかないとか? 本人曰く“ファニーフェイスボイスのGカップ”が売りとのこと。ちなみに番組MCの原田は事務所の先輩。

 自己紹介もないまま、なぜかTVを持っていないことを萌木が語り始めるという謎のスタートを切った番組に突如響き渡る声。

「誰だよ、この女!」

 声の主はもちろんメインMCの原田真緒。ゲストより遅く現場入りしたため、罰としてMC席を奪われたのだが、何のことわりもなくあっさり登場。面の皮が厚いとはこういうことを言うのか?

 最近、ゲスドルだとか足裏の女王だとか調子に乗っている原田だが、このあと後輩からきついお仕置きを受けることになる(その模様は後ほど)。

 そしてようやくもう一人のMC倉持由香も登場。しかし倉持は画面に入るなり「げふんげふん」とまるでアニメのような咳を連発。ここ最近多忙を極める倉持は少しアレルギーに敏感になっているようなのだが、まさかその原因が相方の原田の臭いかもしれないという疑惑があるのは公然の秘密だ。 
 

0213kuradan_niko02.jpg

 
 全員揃ったところで、ようやく番組スタート。すると菊地が「今日は宣伝のためだけにやってきた、もきなみ(萌木)ちゃんに告知をしていってもらいましょう!」とお笑い芸人らしい洗礼!

 しかし萌木は、「昨年出演させてもらったのが本当に楽しくて…」と優等生の返答をし、用意していた告知文を次々と披露!! (告知内容はここで書くと長くなるため、本人のブログ等で見ていただきたい!) <http://ameblo.jp/moegi-nanami/> 
 

0213kuradan_niko03.jpg
0213kuradan_niko04.jpg

men's Pick Up