「息するだけでほどけそう…」グラドル・木嶋のりこが上半身にリボンを巻いてイベントを決行!!

0210kijima_main01.jpg

「イベントの最中に取れちゃうかも…」

 今にもほどけそうになるリボンを上半身に巻き、取材陣の間に登場したのは、木嶋のりこちゃん。幼さが残る顔立ちながら、お尻の割れ目は見せるわ、手ブラもバッチコイだわという過激すぎる露出で、ベテランとなった今でも人気を博しております。今回も、もちろんその路線に変更はナシ!! 木嶋のりこの大ファンであるカメラマンとともにDVD『反則』の発売イベントに突入し、のりちゃんの肢体を撮影してきましたよっと。 
 

0210kijima_main02.jpg「私がプレゼント…」というエロマンガ的な衣装で登場したのりちゃん!
0210kijima_main03.jpgほどきたい! 今スグのりちゃんの肢体を公開したい!!
0210kijima_main04.jpgかわいさとエロスを両立させるのは、なかなか難しいですぜ
0210kijima_main05.jpgブーツというのもポイント高いっすな。踏まれたい
0210kijima_main06.jpgあーもう、かわいいなぁ!!

men's Pick Up