「拝んで2分で合体…!?」 2014年は「○んこ」を連呼するフェチ型アイドルが台頭の予感!!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で一番けしからんグラビア番組である…。

 週の初めは「ゲス曜日」のキャッチフレーズで、ここメンズサイゾーのコラムでもすっかりおなじみになった『倉持×原田の女子動画【生】』(通称女子生:じょしなま)。ありがたいことに回を追うごとに視聴者数を増やし、「じょしなま」と言えば「ああ! あのゲスイ番組ね!!」とすれ違う人から眉をひそめられるなど、グラビア界では知らない者がいないほどの素敵(?)な番組に成長。今回もそんな番組のMCである倉持由香と原田真緒に迫っていきたい。

 番組は『倉持×原田の女子動画【生】』とのタイトルコールで始まるのだが、のっけから2人は「早く入れて!」「小さくて入っているのかわからない!」など、どう考えても卑猥な言葉を連発。 
 

「拝んで2分で合体…!?」 2014年は「○んこ」を連呼するフェチ型アイドルが台頭の予感!!の画像1

 たまらず運営がオープニング映像に切り替えるが、この映像が終わるなり映っていたものはバナナ! いや、実はそこが問題なのではないのだ!

 マズイのは何ともいやらしい手つきでバナナを触っている倉持・原田の両名。そう、この手つきこそが一番の問題なのだ。その仕草はまるで「そこにバナナがあるから」と言わんばかりだったが、やたらと手つきが慣れているように見えたのは筆者だけではあるまい。 
 

「拝んで2分で合体…!?」 2014年は「○んこ」を連呼するフェチ型アイドルが台頭の予感!!の画像2

 倉持は“尻職人”といわれるほどお尻をアピールするアイドルだが、この日は乳の調子が良いため、大好きな『機動戦士ガンダム』(初代)の登場ロボの一部であるジオングヘッドをおっぱいに挟んで「乳」をアピール。 
 

「拝んで2分で合体…!?」 2014年は「○んこ」を連呼するフェチ型アイドルが台頭の予感!!の画像3

 対する原田は趣味に「AV鑑賞」を公言してはばからないアイドルだが、なぜか「○んこ」を連呼! もう、とどまるところを知らないようだ。

 そんな原田はニッチな足裏フェチからは「神」扱いされているらしく、足裏カメラを求める声が続出! そんな要望に応えて足裏カメラに切り替えるも、まるでガチャピンのような靴下に怒りの声が。求められているのは本当に生の足裏だけのよう。

 とは言え、需要があるのは良いこと。こんなニッチなところから2014年、原田には大ブレイクを果たしてもらいたい! 
 

「拝んで2分で合体…!?」 2014年は「○んこ」を連呼するフェチ型アイドルが台頭の予感!!の画像4

 さて、ここで視聴者からのメール。

「前週のバナナを食べる顔がよろしくないのでぜひやり直しを!」という嘆願。

 せっかくなので「どちらが美味しそうにバナナを食べるか?」勝負することに。

※ここでニコ生をご覧になったことが無い方のために補足。ニコ生には視聴者がリアルタイムでコメントが打てる機能とアンケート機能があり、放送者との双方向通信を可能にしている。まさに、視聴者参加型の生放送を実現しているのだ! 
 

「拝んで2分で合体…!?」 2014年は「○んこ」を連呼するフェチ型アイドルが台頭の予感!!の画像5

 結果はゆっくりねっとりバナナを食した倉持が、スピード勝負に出た原田に勝利した格好となったが、この写真から読者の皆様の目にはどう映るだろうか? 
 

「拝んで2分で合体…!?」 2014年は「○んこ」を連呼するフェチ型アイドルが台頭の予感!!の画像6

 ようやく、番組本来の趣旨の一つであるおさらいコーナーへ。本人達が望んでいるかどうかは別として、「カメラ女子番組」と銘打っている以上避けられないのが「カメラ女子」2人による写真対決。

men's Pick Up