「お股がキツイ…」グラドル・今野杏南のハイレグが食い込みすぎ!?

0114konnno_main01.jpg

「グラビアで『お股がキツイ』ってくらいのハイレグを履かされるんです」

 なんてビシビシと男性陣の股間をシゲキするコメントをくれたのは、石原さとみ似のEカップ美女としてブレイクを果たしたグラドル・今野杏南ちゃん。なんでも、最近は「雑誌の表紙やDVDでハイレグを着ることが多くて、ハイレグってる(笑)」と思わず、造語を作っちゃう勢いで履かされているのだとか。股間を強調するグラビアで一躍有名になったアイドルといえば吉木りさちゃんが挙げられますが、まさか杏南ちゃんも彼女にならうのかも!? さっそく、DVD『アンナマドンナ』の発売記念イベントに潜入し、目もくらむような“美股間”を撮影してきましたよっと。 
 

0114konnno_main02.jpgおぅふ、妖艶すぎる杏南ちゃん
0114konnno_main03.jpgこのボディーに柔和な笑顔、癒やされますなぁ
0114konnno_main04.jpgこんな子といちゃラブできたら…
0114konnno_main05.jpgいや~、四六時中股間が高まりっぱなし!

men's Pick Up