グラドルたちの姫始め!? バナナを咥え、尻を出す…新年からエロすぎるニコ生番組!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 皆様、新年あけましておめでとうございます! 倉持由香です。2014年最初の『倉持×原田の女子動画【生】』は新年らしく鏡餅からスタート! 
 

0108kuradan_main01.jpg

 
 ん? 鏡餅…? 
 

0108kuradan_main02.jpg

 
 鏡餅かと思いきや、“鏡もっちー”でした! 

倉持「週の初めはゲス曜日! 倉持×原田の女子動画【生】新年スペシャルー!」

原田「よっ! 姫始めー!」

 冒頭から相変わらずのゲス路線。今年も女子生はゲス道を貫きます。 
 

0108kuradan_main03.jpg

 
原田「なんで、もっちー、サンタコスなの!? いつまでクリスマス気分なんだよ!」

倉持「巫女服が無かったから、とりあえず色だけ合わせてみた! はらだん、巫女姿似合うね~」

原田「知ってる! はらだん、可愛い♪」

倉持「お、おう…」

 なぜか2014年からはらだんはナルシストキャラになったようです…。 
 

0108kuradan_main04.jpg

 
原田「はらだん、可愛いから! めちゃシコ即ハボだよー!!」

倉持「グラドルが自分でめちゃシコとか言わないの!」 
 

0108kuradan_main05.jpg

 
原田「パカっ! 初日の出ー!! ってね!」

 初日の出を見逃してしまった皆様、ゲス日の出をお楽しみ下さいませ。 
 

0108kuradan_main06.jpg

 
 お正月らしく(?)テーブルの上にはみかんとバナナが。

倉持「なんで、ずっとみかんニギニギしてるの?」

原田「ニギニギしてると甘くなるんだよ! 愛媛生まれだから、みかんの扱い上手いの!」

倉持「へー、やってみよう」

原田「もっちーは、千葉生まれだからバナナの扱い上手いでしょ?」

倉持「千葉、関係ねーよ!」 
 

0108kuradan_main07.jpg

 
原田「2つのみかんと1本のバナナ…挟むしかないでしょ!」

 屈託の無い笑顔でこんなことしちゃう“ゲスドル”原田真緒…今年はブレイク確実!? 
 

0108kuradan_main08.jpg

men's Pick Up