まさかの“69”解禁!? 数々のタブーを犯すグラドルたちのニコ生番組!

 毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 近頃はオナニーをしている事を公言したり、何股もかけていることを告白したりする一見アイドルとして“タブー”な話をするアイドルが増えてきているアイドル界。ここにも数々の“タブー”を犯しているグラドルが2人いた。

 週 の始めはゲス曜日!でお馴染みのこの番組も、ついにこの日で放送69回目に。いつも“69”という数字に異様に反応してしまう原田は、オープニングからすで に張り切っている模様。「コミケで2日間立ちっぱなしで…もうギンギンなんです」と謎発言。すぐさま倉持の本気のどつきツッコミがとび出した!

20140104niko01R.jpg

 MCに似てゲスい視聴者達も「ついに69回が来た!」と歓喜している。

 原田は最近なぜか“足裏界の女神”として局地的に人気なので、この番組の視聴者にも足裏は需要があるのかアンケートを取ってみた。

20140104niko2.jpg

 何と半数以上が「需要ある」と回答。そんなアンケート結果の後ろで、おもむろに足を上下するサービス(!?)シーンも!

 そんなオープニングトークの後、前回のおさらいへ。

20140104niko3.jpg

 先日、東スポ2013年度のグラビア界のパーツ美女の尻部門を受賞した倉持は、大胆なタイツの四つん這いポーズで最近1メートルに到達した疑惑のある巨尻をアピール。

 「この時、指を(タイツに)入れてって指示したんだよね~。ズッポリ入ってていい感じ」と原田。発言だけ聞いていると完全にアウトである。

 この写真が勝利の決め手となったのか、写真の腕前勝負は原田の勝利。年内最後の放送ということで、倉持の尻を108回OPP(おしりぺんぺん)することに!

20140104niko4R.jpg

原田「1.2.3.4.5.6! おりゃあ~!!!』

倉持「はらだん! 今日は69回だからこっち来て!」

20140104niko5R.jpg

 こ、これは……69スタイルなのだろうか!?

men's Pick Up