「緊縛されるのが楽しかった♪」股下84cmの美脚アイドルがSMプレイに挑戦しマゾに開眼!?

1225saituki_main01.jpg

「私自身はMかもしれない? この撮影で緊縛されるのが楽しかったから…」

 なんてちょっとドキッとする告白をしてくれたのは、DVD『S&M』を発売を記念し、撮影会イベントを開催した彩月みほ(さいつき・みほ)ちゃん。彼女は身長164cmながら股下84cmという長い脚を武器に“美脚アイドル”として活動している美女。そんなみほちゃんが、肢体をあますことなく披露するためになんとSMに挑戦!! しっかも、その発売記念イベントではTバックでの撮影があるっていうじゃあ~りませんか!!!!! 彼女こそメンズサイゾー2013年最後のアイドル記事を飾るにふさわしい人材である!と判断した取材班が、さっそくイベント会場に突入してきましたよっと。 
 

1225saituki_main02.jpg長い脚が魅力的なみほちゃん
1225saituki_main03.jpgエキゾチックな顔立ちもタマらんっすなぁ
1225saituki_main04.jpgちょっとSっぽいコが実はMって萌えませんか?
1225saituki_main05.jpgこのお尻をしばきあげたい!!

men's Pick Up