グラドルたちがツイスターでくんずほぐれつ!? 「くぱぁ」までしちゃう過激な番組

 毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。 
 

1205kuradan_niko01.jpg

 皆様こんにちは、倉持由香です。12月1日の放送は冒頭からツイスターゲームでスタート! MC両者のあられもない格好でタイトルコールを行いました!! 
 

1205kuradan_niko02.jpg

 
 女子生ツイスターはニコ生のアンケート機能を上手く使い、視聴者参加型となっているのが特徴です。良く訓練された視聴者達にキツい場所を指示されて2人は阿鼻叫喚!

原田「股が! お股が裂けちゃうよぉおおお」

倉持「ひぎぃ! お尻が割れちゃうぅ!」 
 

1205kuradan_niko03.jpg

 
 くんずほぐれつ状態になった2人。最終的には倉持のヒップアタックによってはらだんが尻餅をついたため、倉持勝利!

原田「おしくらまんじゅうじゃねーから、これ!」 
 

1205kuradan_niko04.jpg

 
 ツイスターを終えると、「週刊プレイボーイ」(集英社)に木嶋のりこさんとの撮りおろしグラビアが掲載されたはらだんが告知。木嶋さんとはらだんが実際に住む家で撮影されたグラビアは、はらだん史上最大露出!

倉持「ほぼ出ちゃってるじゃん! 大丈夫なのこれ!?」

原田「これが最大露出です! みんな立ち読みじゃなくて買ってねぇ!」 
 

1205kuradan_niko05.jpg

 
 その後、先週のゲスト、最強困り顔Hカップグラドル水月桃子ちゃんの写真をおさらいする2人。

原田「胸が551蓬莱の豚まんみたいになってる!」

倉持「本当だ! …なんかお腹空いて来たわ」 
 

1205kuradan_niko06.jpg

 
 そして、今週はゲストが居ないのでお互いを一眼で撮り合うシューティングタイムに突入! お触り有り、押し倒し有りの撮影は女子同士だからこそ!! 
 

1205kuradan_niko07.jpg

 
 何故か押し倒した私のおヘソを弄りだし、「くぱぁ」と閉じたり広げたりしだすはらだん。

倉持「やだ…私のおヘソ…見られちゃってる///」 
 

1205kuradan_niko08.jpg

 
 そのお返しとばかりに、今度は倉持がはらだんを押し倒す! 
 

1205kuradan_niko09.jpg

 
 はらだんのおヘソを「くぱぁ」します。

倉持「真緒ちゃん…ちょっと黒ずんでるね…?」

原田「やだぁっ…色素沈着見ないでぇ///」

men's Pick Up