【ネットナンパ】ヘッドバンギングクンニでイかせまくり!

1108netnanpa_fla.jpgllustrate by ながおか

 いつものように日課である出会える系サイトをチェックしていた筆者。その際、筆者愛用サイトの一つである【ハッピーメール】で気になる書き込みを発見した。

 
———————–
[タイトル]
半年ぶりに遊んじゃおうかな 
 
[内容]
ここ半年は彼氏がいたからいちずでした。
でも先週フリーになったので、久しぶりにサイトで遊んじゃおうかな? 
 
いま新宿にいるんですが、私のわがままなエッチに付き合ってくれる人いませんか? 
 
たくさん愛撫してくれるようなナイスガイ、待ってます♪ 
 

[書込み日時]11/0* 19:48
[受付メール数] 0/5 
 
コハナ さん  
 
♀20代前半
155~159
———————–

 
 半年ぶりにサイト遊びを再開しようとするコハナちゃんだ。たまたまかもしれないが、この【ハッピーメール】ではハズレの容姿を引いた記憶がほとんどない。それについこの間まで彼氏がいたということは、見た目が化け物じみている可能性もないだろう。

 それに、「たくさん愛撫してくれるような」人を希望しているのだから、立候補しないわけにはいかないだろう。ま、ナイスガイという項目からは外れているが、その辺は会話とノリでフォローすればいいだけの話しだ。

 というワケで早速アタック開始!

 
———————–
こんばんは、コハナさん。
新宿のデザイン事務所に勤めているショーイチ、33歳です。 
 
ついさっき仕事が終わったところで、丁度ヒマしてたんですよ。
そんな時、たまたまサイトでコハナさんの書き込みを見つけちゃいました! 
 
とにかく女性に尽くすエッチが大好きなので、安心して会ってもらえると思います。
いま、西武新宿駅付近にいるので、これからスグの待ち合わせもOKです。 
 
詳しい内容とか条件とか教えてもらえたらと思います。
———————–

 
 数分後、コハナさんより返信が届き、交渉成立。相変わらず拍子抜けするくらい簡単にアポが成立するが、これが現在の日本の出会える系サイトなのだ。

 
 待ち合わせ場所で待っていると、約束の時間2分前にコハナちゃんがやってきた。彼女の顔は、演歌歌手の西川峰子の若い頃に似た感じの古風な顔立ち。今の若い世代にはウケないだろうが、45歳の筆者トコショーにとっては余裕でイける顔だ。体型は中肉中背といった感じで、男好きがする肉体ってなところだろう。

 挨拶もそこそこにホテル街に向かい始める二人。こうした出会える系サイトの場合、お茶や食事など必要なく、そのままホテルに直行するのがお約束となっている。余計な出費を抑えられるので、お財布にも優しい出会いなのだ。

 ホテルに入り、別々にシャワーを浴びてベッドインスタート。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック