山手線痴漢撃退で『いいとも』出演した少女、22歳になりすっかりお尻の大きなグラビア女優になりました!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 かつて山手線で痴漢を撃退しその後『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演し話題になった女子高生を覚えているだろうか? そう、彼女の名前は倉持由香(当時の芸名は倉持結香)、華の女子大生(JD)! 今やアメブロのグラビアアイドルランキングでもかなりの上位に食い込んできているグラビアアイドルだ。

 だが食い込んでいるのはランキングだけではない! なんと「98cm」と巨大になったヒップは、Tバックをはかずとも色々と(!?)食い込んでいる、ポスト・オシリーナちゃんでもあるのだ。そのお尻の大きさは『準日テレジェニック2013 ベスト巨尻賞』という称号からも理解できよう。

 また倉持の凄いところはそれだけではない! 現在グラビアアイドルとして活躍する傍ら、近年は多くの映画に出演。主役を演じた『タリウム少女の毒殺日記』は第25回東京国際映画祭日本映画・ある視点部門に出品され、作品賞を受賞したほか第42回ロッテルダム国際映画祭にも出品され内外から大きな反響を呼んだ。

 そんな倉持がMCをつとめるニコニコ生放送の人気番組が「週の初めはゲス曜日!」でおなじみの『倉持×原田の女子動画【生】』(通称女子生・じょしなま)だ。倉持の相方は原田真緒。可愛いのについついゲスいことを口走ってしまい、最近では「ゲスドル」としても人気急上昇中のネット大好きアイドルだ。

 こんな二人がお届けする番組が正直まともなわけもなく、番組冒頭から倉持が原田の胸を揉みしだく!! 
 

kuradana1107_nikonama01.jpg

 
 かつて痴漢を撃退した少女は、もはやただのグラビアアイドル好き巨尻女子大生へと変貌していた。倉持は今年、日テレジェニックレースに参戦していたわけだが、そこで仲良くなったグラビアアイドルを触りまくるという荒技を披露。それのせいで落選したのでは?と思われるほどの荒ぶりが話題にもなった。

 実は倉持は11月6日(放送日は11月4日)で22歳になる。ということで、ここで事務所の仲間であり、ヤングアニマル(白泉社)の連載を共にしている「日本が誇る世界の名峰」でおなじみのHカップアイドル吉田早希がバズーカ型クラッカーを携え登場し、倉持の誕生日を祝福。 
 

kuradana1107_nikonama02.jpg

 
 千葉出身の倉持を激励するため、なぜか全員で千葉のゆるキャラ「ふなっしー」の物まね大会に。結果はおっぱいの大きさなのか、吉田が勝利! 
 

kuradana1107_nikonama03.jpg

 
 ここでようやく前週のおさらい。前週はハロウィーンと言うこともありハロウィーンコスで写真を撮影。 
 

kuradana1107_nikonama04.jpg
kuradana1107_nikonama05.jpg

 途中、倉持の手つきがおかしいということで写真を拡大! しかしビデオ判定ではないため、いかがわしいことをしていたかどうかの判定は出来ずセーフに。 
 

kuradana1107_nikonama06.jpg

 
 写真勝負は僅差で原田の勝利となったが、敗者特典のOPP(お尻ぺんぺん)ではなぜか倉持が原田の尻を叩き始める大混戦に! さらに最後は二人のチューで終了。 
 

kuradana1107_nikonama07.jpg
kuradana1107_nikonama08.jpg

men's Pick Up