「私のチクビを想像してください」グラドルレスラー安藤あいか、ポロリ寸前!?

andou1105_main01.jpg

 誌面とウェブを連動させた新たな情報誌として展開していたが、惜しまれつつも2010年に休刊した伝説のグラビア雑誌「sabra(サブラ)」(小学館)。その「sabra」が新星となるアイドルを発掘するべく、webサイトで行っていた『ブロガール選手権』で準グランプリに輝き、グラドルデビューを果たしたのが安藤あいかちゃんだ。その後は、プロレス団体アイスリボンに入門!! 歌・ダンス・エロさのすべてを兼ね備えた『恵比寿マスカッツ』のメンバーとしても活動するなど、マルチに才能を発揮しておられます。そんな強く・気高く・美しいグラドルレスラーあいかちゃんが、5年ぶりとなるDVD『Leaves』を発売しました。見てよし、戦ってよしと、他を圧倒する“身体能力”を持つあいかちゃんの記念イベントに突撃してきましたよっと。 
 

andou1105_main02.jpg引き締まったボディーは流石のひと言!
andou1105_main03.jpgオトナのフェロモンがむんむんしてますなぁ
andou1105_main04.jpgこのおっぱいでフロントネックブリーカーとかかけられたい
andou1105_main05.jpg強く美しい女性って素敵ですね

men's Pick Up