ジュルジュル音を立てて×××を吸い上げる!? 体当たりグラドル2人がグラドル番付に物申す!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。 
 

1101kuradan_niko01.jpg

原田『うちの(同居人の)木嶋のりこは載ってるのに…』

倉持『そんな事言ったらうちの(事務所)の佐山ちゃんなんて横綱だよ!』

原田・倉持『はーぁ…』

 2人は雑誌『BLACK BOX』(マイウェイ出版)のグラドル番付に名前が無いことに意気消沈していた。グラドル番付とは、今年で13年目となる歴史あるグラドルランキングであり、2人はこれに名を連ねるのが目標のひとつなのだが…こんなオープニングで大丈夫か!? 
 

1101kuradan_niko02.jpg

 なんとか気を取り直した2人は、番組の風紀委員であるポテト少年団菊地氏のお笑いライブでの様子をスライドショーで紹介。ファミリーマートと吉本興業のコラボ企画で、ファミリーマート靖国通り店ではほぼ毎日お笑いライブが行われているのだ! コンビニ内でのライブなので、かなり近距離で楽しめるうえ最後には写メ会もあると言う無料とは思えないほどサービス満点なライブ である。菊地氏に生で会いたい方はスケジュールを調べて行ってみよう! 
 

1101kuradan_niko03.jpg

 好き勝手にオープニングトークをした後は、番組恒例“先週撮影した写真のおさらいタイム”である。

 口に何か含んでいる風の写真で『咀嚼してるの?』と聞かれた原田は、『即尺!?』とゲス空耳で一同が騒然となる一場面も。こういう発言も取り返しがつかない生放送は怖いものだ。

 おさらいの後は撮影タイム! ハロウィンということで、キャンディーをなめつつご機嫌の2人。なかなか撮影を始めずイチャイチャする始末! 
 

1101kuradan_niko04.jpg

 撮影タイムではけしからん映像が終始流れているにもかかわらず、視聴者は菊地氏とのトークに夢中である。 
 

1101kuradan_niko05.jpg

 こんなに! 
 

1101kuradan_niko06.jpg

 こんなにもけしからんというのに!!! 『はらだん静かにして』というコメントまで来るのが、毎週恒例なのである。そんな中、撮影された写真がこちら! 
 

1101kuradan_niko07.jpg撮影:倉持由香
1101kuradan_niko08.jpg撮影:原田真緒

 番組のおさらいではもっと沢山グラビア写真を堪能出来るぞ! 
 

1101kuradan_niko09.jpg

men's Pick Up