谷間もバッチリ! テレ東深夜の“モデルだらけの女子会”が生々しすぎる!!

1031rokehan_main.jpg※イメージ画像:テレビ東京系『ロケハン。』公式サイトより

 10月2日から放送されている深夜番組『ロケハン。』(テレビ東京系)で「谷間が映った」と話題になっている。同番組は、イマドキの女子が週末に行きたくなるようなスポットをロケハン(ロケーション・ハンティング)して、アクティブな女子会を応援・提案するという内容。

 毎回、MCを務めるモデルのマギーと吉田夏海、さらに「女子会サポーター」の3人がゲストを迎えてスポーツやグルメ、観光などを楽しんでいる。30日深夜の放送では、女子会サポーターとしてファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルの大石参月、ゲストにはファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデル・ラブリが登場。「サーフトリップ女子会」として、千葉県の九十九里でサーフィンに取り組んだ。

 ラブリはサーフィン初体験だったというが、4人は無邪気にサーフィンに興じ、徐々に上達していく。そして、体を動かした後はフレンチレストランで食事を楽しんだ。レストランにはコテージが併設されており、宿泊もできるようで、まずは2人ずつ部屋に入ってトークをする彼女たち。

 マギーとラブリは「口紅が苦手なの」「グロス派? うっそ~、あたしグロス苦手なの!」とベッドで談笑していたが、マギーはただでさえ胸元が大きく空いた服を着ていたため、笑って前にかがんだときに谷間がバッチリ。ラブリもショートパンツからのぞく脚を惜しげもなくベッド上に投げ出しており、ネット上では「生乳ヤバい」「これ、予想以上にエロいな」とキャプチャ画像が出回っている。

「現在21歳のマギーはカナダと日本のハーフで、そのエキゾチックなルックスには定評があります。バストは80センチでとくに巨乳というわけではないですが、番組では彼女たちのプライベートを覗き見たような開放感があるので、やけにエロく感じられましたね。16歳のときに『レプロガールズオーディション2008』で選ばれてデビューしたマギーは、1年目から『すぽると!』(フジテレビ系)のレギュラーに抜擢されました。現在はファッション誌『ViVi』の専属モデルとしても活躍していますが、11月には初の写真集『マギー マギー マギー』(講談社)を発売。インドネシアのバリ島で撮影されたという同写真集では、大胆な手ブラカットも披露しています」(芸能ライター)

 テレビ東京の深夜番組といえば、同じく10月からスタートした『旅ヌード』も「予想外にエロい」と話題になっている。同番組は、海外で初めて出会った女性2人が一緒に「幸せを探す旅」をするというものだが、必要以上に胸元や下半身を強調したカットが入っていたりして、「ただの旅番組ではない」といわれている。

「『旅ヌード』は出演者のスリーサイズを画面上に載せていたり、完全に確信犯ですよね(笑)。『ロケハン。』はそこまでエロ目線の番組ではないですが、出演者は女性のみ、しかも同年代のモデルや女優と共通項の多い間柄だけに、プライベートに近いようなノリで進んでいくのが生々しいんですよ。第1回の放送でもサーフィンにチャレンジしていましたが、水着選びの際に『バンドゥ(ビキニ)だよね』と言われたマギーが『かわいい、おっぱい盛れないけど』とサラッとエロ発言をしていました。そこで、『おっ!?』と今後のエロ展開に期待した視聴者は多いのではないでしょうか(笑)」(同)

 番組内では、「彼氏に浮気されたことある?」「100%ハマっちゃう男のタイプ」など、ぶっちゃけトークを展開するコーナーもあり、過去にモデルの加賀美セイラが「(恋愛)すると子どもほしくなっちゃう」などとキワドい発言をしている。来週放送(6日深夜1時35分から)では、ゲストに元AKB48の秋元才加が登場するようだが、これからも、深夜に繰り広げられる“エロすぎる女子会”に期待したい。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up