球場No.1のビールの売り子&現役レースクイーン、おのののかチャン!

ononono1028_main01.jpg

 日本の秋の風物とも言われるプロ野球日本シリーズが開幕し、熱戦を繰り広げている。球場に足を運び、ビールとともに試合を楽しむ人も多いのではないだろうか? もちろん、そのビールを運んでくれる女性が美しければ、まさに至福の時は保証されたようなものだ! 応援するチームが勝てばだけど…。勝利の女神になるかどうかはさておき、どの球場もビールの売り子さんの美女度は高く、近年注目される存在となっている。そんな中、多い時には1日400杯も売り、球場No.1にも輝いたこともあるのが、DVD『ののまみれ』を発売したおのののかチャンだ。

 身長169cm、上からB83cm・W59cm・H85cmという均整とれたスレンダーボディーのののかちゃん。しかもSUPER GT『ZENT sweeties2013』で現役レースクイーンとしても活躍しているのだ。名前に“の”が3つつながるコなんてそうそういるもんじゃないので、一度覚えてしまえば、忘れようとしても忘れられない&No.1ビールの売り子&レースクイーンと、なんだかキャッチーな【おのののか】チャンのイベントに生ツバ飲み込みながら突撃してきましたよっと。

 

ononono1028_main02.jpgスレンダーだけど、出るトコは出る! これ重要!!
ononono1028_main03.jpgこの笑顔で来られたら思わずビール買っちゃうな
ononono1028_main04.zzz.jpg話しかけやすい雰囲気もNo.1売り子の条件
ononono1028_main05.jpg試合中ずっと飲み続けて、その間彼女の時間を拘束したい(笑)

men's Pick Up