【ネットナンパ】巨乳娘を相手に90分2本勝負! ただしオッパイにはノータッチ!!

1025netnanpa_fla.jpgllustrate by ながおか

 この世にオッパイが嫌いな男性はいるのであろうか? 巨乳が好きだとか貧乳が好きだとか、色々好みが分かれるだろうが、押し並べて男たるもの乳を愛さなくてはいられない生き物なのである。

 筆者トコショーもオッパイが大好きだ。Bカップ未満の微乳を愛でるのもたまらないし、大きな乳房で愚息を愛でられるのも大好きなのである。

 さて、いつものように出会える系サイトチェックを行っていると、愛用サイトの一つである【PC★MAX】で気になる写メを発見した。

 親指の爪ほどの小さな写真ではあったが、胸の谷間をこれでもかと強調したポーズ。その谷間に惹かれた筆者は、無意識でその写真をクリックして拡大表示させた。
 
 
 
 
 むわわわわぁん!
 
 
 
 
 こちらまで匂ってくるかのようなメス臭を醸し出している谷間だ。程よい弾力としっとりとした質感が手に取るようにわかってしまう。

 こ、こんな写メを見せられたら、抗うことなんてできやしない! 速攻でその写メを投稿した女性の書き込みを確認することにしたのであった。

 
———————–
『トモ』さんの掲示板詳細 
 
タイトル:
優しく責めるから、倍返ししてほしいな 
 
掲示板内容:
優しくたくさん責めてあげるから、お返しにたくさん舐めたり触ったりしてほしいな(ハート) 
 
こんな体型だからオッパイばかり責められるんだけど、クンニとかもたくさんシてほしいです♪ 
 
今から渋谷あたりで待ち合わせしたいナvv 
 
投稿時間:
2013-10-1* 20:25:15
投稿地域:
東京都渋谷区
メール受付件数: 0通/5通まで 
 
トモ
年齢 24歳
———————–

 
 ほほう、巨乳ちゃんの宿命ゆえ、いつもオッパイばかり責められてるのか。自ら「たくさんクンニして」と言えるだなんて、まさに筆者の好みにピッタリカンカンだ。

 幸いまだ誰も彼女にアプローチをしていない様子。一番乗りを目指すべく大慌てでファーストメールを用意して、ポチっと送信したのである。

 
———————–
こんばんは、トモさん。
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
トモさんの書き込みを見て、ぜひお会いできればと思いメールしています。
優しく優しく優しく責めるのが大好きなので、きっとトモさんのご要望に応えられると思います。 
 
いま私は新宿なのですが、電車にすぐ乗りますので15分後とかの待ち合わせでもOKです!! 
 
楽しく気持ち良く遊べたら素敵ですね。 
 
詳しい条件とか希望なんかを教えてもらえたらうれしいです。
———————–

 
 こんなメールを送ったところ、数分もしないうちにトモちゃんから返信が届いた。

 
———————–
ありがとうございます。
やっぱり優しい人のほうが安心できるので、ショーイチさんとお会いしたいです。 
 
では、15分後とかに渋谷のモヤイ像前で待ち合わせとか大丈夫ですか?
———————–

 
 それから数通ほどメール交換をして無事に約束が成立。ひさしぶりに巨乳チャンにわくわくしながら待ち合わせ場所に向かう筆者であった。

 モヤイ像前に到着した筆者は、さっそく「いま、着きました」とメールを送信。すると、数十秒ほどでトモちゃんがやってきたのである。
 
 
 
 
 び、微妙ぉぉぉぉぉぉぉぉ。
 
 
 
 
 トモちゃんのお顔は、韓国のフィギュアスケート選手であるキム・ヨナを二周りほどふっくらさせた感じの顔立ちだった。キム・ヨナは底意地が悪くて常に不機嫌そうな感じがして筆者にしてみれば苦手なタイプだ。だが、トモちゃんはそこまで酷くはなく、ちゃんと笑顔を浮かべていて愛嬌もありそう。

 体型はというと、着衣状態でもハチ切れそうな巨乳ちゃんであり、その他の部位は中肉中背といった感じで申し分ナシだ。

 顔立ちが朝鮮系だったので一瞬ひるんでしまった筆者。過去何回か韓国系デリヘルで遊んだり、出会える系サイトで韓国からの留学生と遊んだ経験があるのだが、常に後悔することばかりで楽しく遊べた経験が皆無だったからだ。それゆえ、ここ2年ほどは朝鮮系の女性とは遊んでいないのである。

 だが、こうした顔立ちの日本人がいないわけでもない。こうなったら、ホテルに到着するまでの会話を判断材料にするしかないだろう。

 
「こんばんは、トモちゃんだよね?」 
 
「あ、はい、そうです」 
 
「良かったぁ。こんなに可愛い娘だって思ってなかったからビックリだよ」 
 
「え、そ、そんなことないですよ」 
 
「いやいや、そんなことあるって! あ! サイトで約束していたショーイチです」 
 
「よ、よろしくお願いします」 
 
「こちらこそ、よろしくネ」

 
 まずは軽いジャブの応酬だ。日本語のイントネーションは自然な感じで、違和感は全くなかった。だが、まだ100パーセントの確信を得られないので、歩きながらも探りを入れることした。

 警戒されない程度に出身地や両親の田舎や職業などをそれとなく聞き出す筆者。なんの疑問も感じず、素直に答えてくれるトモちゃん。

 ホテルに到着する頃には、トモちゃんの国籍を疑ってしまった筆者の心配が完全なる杞憂だったことを確信する。無事に入室して、別々にシャワーを浴びてからベッドイン開始。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック