“お菓子の女体盛り”状態!? グラドル・木嶋のりこが華奢可愛すぎる!!

kijima1022_main01.jpg

「今日の衣装はDVDのタイトル『FLY スパイシーデザート』にかけたビキニです。本物のお菓子を使ったからすでに溶け出しちゃって、イベント中に壊れないかドキドキしています」

 とっても刺激的なあま~い手作りビキニで登場してくれたグラドル・木嶋のりこちゃん。笑うと八重歯がのぞき、幼さが残る顔立ちながら、半ケツ・手ブラ・下乳などもいとわないカゲキな露出で人気を博しております。今回ももちろんその路線に変更はナシ!! 「この仕事をしているのは、定期的にのりチャンに会うためだ、役得ヤッホイ!!」と鼻息も荒いメンズサイゾーカメラマンとともに、DVD『FLY スパイシーデザート』の発売記念イベントを取材してきちゃいましたよっと。

kijima1022_main02.jpgシゲキが強すぎるビキニで登場したのりちゃん
kijima1022_main03.jpgお菓子が取れそうになってるって!!
kijima1022_main04.jpgここまでイベントで脱いでくれるグラドルさんは、なかなかいませんぜ
kijima1022_main05.jpgヤバイ、お菓子ごとのりちゃんを食べたい!!

men's Pick Up