「タマ踏まれたいの?」グラビアもこなす美人女優が視聴者に危険な言葉を投げつける!!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 「週の初めはゲス曜日!」でおなじみの女子生、今週はメインMCのひとり、はらだんこと原田真緒が3rdDVD撮影で欠席のため、倉持由香と倉持とは付き合いの長いグラビアもこなす美人女優・藍澤慶子(通称・けぴ)がMCを担当。 
 

haradan_niko1017_01.jpg

 
 藍澤はグラビアもこなせる長身美人女優だが、「おなかすいたぁ」との意外な一言でスタート。なかなかの度胸を見せるが、この後自分がとんでもない目に遭うことはまだ想像すらしていなかっただろう…。

 さて、なぜかいつもとは違いいきなり水着でスタート…したものの、倉持はおもむろにチャイナドレスを用意! 藍澤に着せるという謎の行動に出た。 
 

haradan_niko1017_02.jpg

 
 倉持がしたかったのは藍澤にチャイナドレスを着せて、その自慢の脚(通称・けぴ脚)に自分がスリスリすること!! 
 

haradan_niko1017_03.jpg

 
 そしてひと通り藍澤の脚の感触を楽しむと、カメラを取り出し本能の赴くまま撮影! 番組紹介もまともにないままカオスな放送が始まった。 
 

haradan_niko1017_04.jpg

 
 倉持に好き放題される藍澤だが流石女優、可愛い表情を崩さない! 
 

haradan_niko1017_05.jpg

 
 対する倉持はマトリックスポーズで藍澤を撮影。 
 

haradan_niko1017_06.jpg

 
 もはや番組が方向性を見失ったところで、番組の救世主よしもとのお笑い芸人・菊地智義(ポテト少年団)が登場。最近やたらと引っ張りだこの菊地は、前日NMB48の大阪城ホール公演にケンドーコバヤシ氏と共にゲスト出演。この日も大阪から新幹線で駆けつけてくれた。まさに芸人の鏡のような菊地は、この収拾のつかない事態をあっさり打開。ようやく番組がまともに始まった!! 
 

haradan_niko1017_07.jpg

men's Pick Up