元「non-no」モデルなのに(?)がっつり巨乳! 堤ゆきみのショートボブが可愛すぎる!!

tutumi1016main_01.jpg

 2011年に『ミスマガジン』のベスト15に選出され、『non-no』(集英社)のモデルまで務めていたショートカット美女・堤ゆきみちゃん。『non-no』といえば、あの佐々木希や田中美保を輩出したことで知られるファッション誌! もちろんゆきみちゃんも彼女らに匹敵する美貌を誇り、かつB85cm・W59cm・H88cmというグラビア映えするボディーの持ち主なのだ。モデル系巨乳美女と聞いては黙っていられないメンズサイゾーグラドル班が、ゆきみちゃんの2年ぶりとなるDVD『I LOVE YOU』のリリース記念イベントを直撃してきましたよっと。 
 

tutumi1016main_02.jpg元気ハツラツと登場してくれたゆきみちゃん
tutumi1016main_03.jpgショートボブの美女っていいですよね
tutumi1016main_04.jpgモデル特有のこの薄いボディーがいいんだ!
tutumi1016main_05.jpgスラっとしつつもおっぱいは大きい! これってサイコーじゃないですか?

men's Pick Up