熊切あさ美、ブログに交尾画像アップで“梨園の嫁”がますます遠のく!?

kumakiri1015main.jpg※イメージ画像:『記憶 mind』イーネット・フロンティア

 タレントの熊切あさ美が、ブログに犬が交尾しているような写真を載せていると、一部で話題になっている。熊切は14日にオフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybeめいビー」を「我が家の」というタイトルで更新。自宅で飼っている3匹の犬の様子を紹介しているが、その中で「あんここは…」と「あん」と「ここ」の2匹が交尾しているような画像を載せている。続けて、「ずっとこんな感じで。ここちゃんが、女の子の日一ヶ月はあんちゃん、人が変わるんです。仕方ないのかなぁ。本当はみんないい子なのに」と書き込んでいる。

 熊切は、メス犬の生理に反応してオス犬が発情期になっていることを説明したかったようだが、それを受けてネット上では「気持ち悪い」「なんでわざわざ載せるの?」「これで梨園の妻を目指すのはちょっと…」などの声が上がっている。

「熊切といえば、歌舞伎役者の片岡愛之助との交際が今年2月に報じられましたが、愛之助は記録的な大ヒットドラマとなった『半沢直樹』(TBS系)で強烈なオネエキャラを演じて歌舞伎ファン以外にも名を知られる存在となりました。“半沢効果”もあって最近は『おしゃれイズム』(日本テレビ系)のようなトーク番組に出演したり『情熱大陸』(TBS系)で密着取材されるなど、今もっとも耳目を集める存在の一人になったといってもいいでしょう。それだけに、交際相手とされる熊切にも再び視線が集まっており、今回のように何かあると一気に風当たりが強くなるようです。一般の子役から歌舞伎界入りした愛之助ですが、『女遊びは芸の肥やし』を地で行くタイプ。佐藤江梨子との熱愛が有名ですが、隠し子が発覚するなどかなりの遊び人です。そのため、熊切との関係も遊びではないかといわれたこともありました。しかし、一時は“崖っぷちアイドル”を名乗るなど自虐キャラで売ってきた熊切はもう33歳ですから、結婚したいのはやまやまでしょうね」(芸能ライター)

 デビュー当初は「浅田真子」という芸名でお菓子系アイドルとして活動していた熊切。1998年にアイドルグループ「チェキッ娘」の初代メンバーに選ばれたものの、翌年には解散。その後は、仙台でキャバ嬢だったことが話題になったこともあるなど、仕事には恵まれなかったようだ。一時は気象予報士になるために勉強を始めるものの、結局麻雀のプロテストを受けてプロ雀士にもなっている。芸名と所属事務所を何度も変えるなど、迷走が続いていると言われても仕方のないような状況だ。

men's Pick Up