171cmの長身にHカップ93cmのおっぱい!藤井まりおが魅せる「ハードボイルドなエロさ」!?

fujii1008_main01.jpg

「白い下着を付けてベッドの上で××しているようなシーンがあります。真夏の撮影だったのにわざとクーラーを消して動いたので、すごい『はぁはぁ』という息遣いが聞こえるんですよ」

 なんて超カゲキにDVD作品『H線上のMario Limit Over』をPRしてくれたのは171cmの長身にHカップ93cmのおっぱいをお持ちの藤井まりおちゃん。彼女はサーキットを彩る女神・レースクイーンとしても活動しているグラドルさん。そんなサーキットの華がアブナイシーンに挑戦しているなんて、想像するだけでこちらの理性がリミットオーバー寸前!! さっそく内容を詳しくお伺いして来ましたよっと。

 

fujii1008_main02.jpgド迫力のおっぱいをお持ちのまりおちゃん
fujii1008_main03zzz.jpgこの長身がいいっすな。ハイヒールで踏まれたい!!
fujii1008_main04.jpgこんなポーズまで!!! エロすぎですよ、完全に
fujii1008_main05.jpgあ~、もうオトナの魅力にメロメロっす~

men's Pick Up