変態プレイに魅了され…? 「腹黒」福田萌の打算を超えたあっちゃんの性癖

41YUxWanXPL._SS500_.jpg※イメージ画像:『福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)』ワニブックス

 オリエンタルラジオの中田敦彦(29)とタレントの福田萌(27)が、福田の誕生日である5日に入籍したことを発表した。10月に交際を開始し、約2カ月で中田がプロポーズした。交際のきっかけは何とTwitterで、交際前から互いにフォローし合っており、中田の人柄に引かれたという福田がダイレクトメッセージ(Twitterのメール機能)で連絡し、個人的な交際を始めた。結婚のキャッチフレーズを聞かれた二人は「顔の大きさ格差婚」(中田)、「スッと入ったので”スッ婚”」(福田)と答えたが、「芸能界初のTwitter婚」という言い方もできるだろう。

 一時の事務所のゴリ押しに応えられず、人気が落ちている感があるオリラジ。しかし、可愛らしい外見に似合わず“腹黒”といわれる福田が見染めたことで、中田の将来は明るいのではないかとの声が上がっている。

「福田はブレイクのきっかけになった『ラジかるッ!』(日本テレビ系)でお天気お姉さんを務めた際、司会の中山秀征から“腹黒萌”と呼ばれていました。もちろん、ジョーク半分だったわけですが、業界では彼女の計算高さはガチと評判。プロデューサーや代理店の実力者、大御所タレントなどに擦りよる技術は超一流で、いつも収録中以外は有力者の隣にいる。楽屋からプロデューサーと手をつないで出てきたという目撃情報もあったくらいです。その彼女が夫に選んだのだから、中田は将来有望ということでしょう」(芸能関係者)

 相方の藤森慎吾(29)はチャラ男キャラで再ブレイクしたが、中田は今のところ行き詰っている状態だった。しかし、彼は慶応大卒の高学歴タレントであり、最近お笑界で流行りのキャスター転向も十分に可能。再ブレイクのきっかけさえつかめれば、息の長い活躍が期待できそうである。

 ところが、福田が中田の将来性を見越して結婚したという説を覆す、驚きの情報も一部から聞こえている。

「中田が変態プレイ好きなことは有名で、家に手錠やムチがあることをネタにトークしたこともある。ハメ撮りにハマっていたこともあり、それを相方の藤森に見せていたとラジオで語っていた。その際に中田がガスマスクを着けてプレイしていたため、藤森が仰天したというほどの筋金入りの変態。普通なら女性に敬遠されるような性癖ですが、このプレイに福田がハマった可能性も……。少なくとも、全くセックスの相性が合わなければ結婚はしないでしょうし」(前同)

 可愛い外見に似合わず、毒舌キャラで気が強いところがある福田。一般的に「普段気の強い女性はベッドでM」といわれるだけに、中田の変態プレイに魅了されてしまったのだろうか。とはいえ、夫婦のハメ撮り映像まで中田が藤森に公開するようなことがあれば、さすがの福田も怒るだろうが……。末永く幸せな夫婦生活を送ってほしいものである。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

『皆藤愛子写真集 あいこ便り 豪華付録DVD』

 
さよなら萌、愛ちゃんに乗り換えます…

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up