「気持ちくな~れ。萌え萌えきゅんきゅん♪」超絶美少女・絵色千佳がメイド姿の奉仕プレイで半泣きに!!

eirotika_av0212_main.jpg作品名:萌えキュン AKIBAコス 女優名:絵色千佳
◆メーカー:ワンズファクトリー◆品番:WNZ-428◆時間:120分◆価格:2980円

 日本初のユーザー育成型AVアイドルとして、デビューを遂げた絵色千佳ちゃん。デビュー当初からユーザーの妄想を叶えるために、体を張ってエロ修行を重ね、今ではAVファンの間で知らぬ者はいないほどの超人気女優にまで成長を遂げた。さて、そんな千佳ちゃんの近況はどうかと言うと、これがますます進化が加速しているようで、最新作ではほぼ頂点に近い最強の萌えセックスを披露していたりする。

 最新作『萌えキュン AKIBAコス』は、アキバ系メイドコスプレ作品。個室タイプのメイドサービス店の専属メイド【ちかchu】となり、客のオーダーに次々と応えていくのだが、これがヲタ心をずっきゅんと貫く萌え死に必至の激甘プレイのオンパレード!

eirotika_av0212_02.jpg

 ドアを開けるなり、猫耳を揺らしながら走り寄って来た千佳ちゃんは、客=ご主人さまの手を引いて個室へ誘う。その時の挨拶から、すでに萌えワールド全開!!

「ちかchuです。宜しくです。本日は魔法の国にようこそ♪」

 ゆる~っとした笑顔を浮かべ、ゆるゆる~っとした挨拶を交わす姿は、まさにアキバメイドそのもの。ご主人様の股間を指でクルクルしながら、

「気持ちくな~れ、気持ちくな~れ。萌え萌えきゅんきゅん」

 と、魔法をかけてご奉仕していく。この時、ヘタに張り切ったりしないのがAKIBA流なんだけど、ちかChuも当然心得ており、ゆるテイストのエロ技を繰り出し、勃起チ●ポを目の当たりにし、「にへへ~」と笑ってパックンする。ところがセックスが始まった途端、余裕のない顔に。ガン突きしながら何かをささやいているヲタな男の顔をじっと見つめ、「はいっ、はい!!」と必死に返事をする半泣きの顔が最っ高! 本当は快感に任せて絶叫したいのを必死に堪えてます~、って感じに、胸がキュンキュンときめいてしまう♪

eirotika_av0212_05.jpg

 それだけでも十分すぎるほど満足できるのだが、ユーザー育成型AVアイドルはそれだけでは終わらない。さらに4つのシチュエーションプレイを行い、どれもつっこみどころがないほど完ぺきなのだ。

 【僕にベタベタな幼なじみ編】では、ボーイッシュな女子校生スタイルで登場。

「僕はあっくんとベタベタしたいんだっ!」

 と、部屋に入って来るなり、男の膝の上に乗っかってじゃれついたり、膝枕で股間を頭でグリグリ刺激してニタニタ笑ったりと、理想通りの美少女を演じてくれる。ソファーの上にうつぶせになり、足をパタパタさせながらねっちょりとフェラ抜きしてくれる姿は、まるで彼の家でくつろいでいる顔そのもの!  く~、羨ましい!!

 【ビデオガール降臨編】は、PCの中から飛び出してきたサイバーガール『オナサポ試作1号機 Chika』となって登場。アンドロイド風の平坦な口調で、

「ワタシガ オマエノ オナニーヲ サポート シテヤルゾ」

 と、俺様口調で言葉責めをしながら、マ●コを丸出しで相互鑑賞オナニーをしてくれる。

 【メガネの学級委員長のお仕置き編】は、大きなメガネをかけた高飛車お嬢様系女子校生に扮し、足コキプレイ。上から目線で、

「これが気持ちいいんですの?」

 と、股間をぐにゅぐにゅと踏みつけるツンデレぶりに、顔がほころんでしまうこと必須だ。

eirotika_av0212_03z.jpg

 【従順メイドの夜のご奉仕編】は、王道のメイドプレイ。ご主人様のベッドに入り込んで、

「すごくお堅いです。すごく興奮します。はい、ご主人様」

 と、濃厚フェラ。セックスを許されると至福の笑みを浮かべ、愛らしい絶叫を響かせながら最後は美顔でザーメンを受け止める。しかも、生クリームでも舐めた時のような顔で! これには、見ているこちらの口の中もベタベタに甘くなってしまう。これぞちかchuの魔法の力!?

 どのキャラも萌えのツボを的確に突いており、これまでのAV女優としての育成の成果が見事なまでに発揮されている。奉仕技も丁寧で、責め技も冴えわたり、セックスのエロさは文句なし! 彼女、このまま進化したら、もう本物のアンドロイドになってしまうんじゃないか!? いっそ、この作品をお手本にして絵色千佳型セックスメイドを作ってくれればいいのに!! 
(文=文月みほ)

『萌えキュン AKIBAコス』

 
千佳チャン萌~!!

amazon_associate_logo.jpg

 
【関連記事】EROTICA専属女優第一号”絵色千佳”ちゃん初登場!
【関連記事】ぶっちゃけ、AV女優ってセックスに自信があるんでしょ?
【関連記事】男と女の性のリアリズムを追求する奇才監督・ヘンリー塚本
【関連記事】「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳!!

men's Pick Up