居酒屋にいた可愛いアルバイト女子大生を次から次に男たちが……

20120112McyzoAV.jpg◆『酒屋で営業中に代わる代わる犯され続けるアルバイト女子大生』◆藤北彩香
◆メーカー:マルクス兄弟◆品番:SMA-597◆時間:本編120分+特典60分◆価格:2,980円

 会社帰りに居酒屋で一杯。気の置けない仲間たちと、上司のグチや美人受付嬢のウワサ話などで盛り上がるのがストレス解消法だという人は多いはず。しかも、その居酒屋に可愛いアルバイト店員がいたら、なお最高。酒の力も手伝って、彼女達に淫らな妄想を抱いてしまうこともあるのでは?

 この作品は、まさにホロ酔いの中で見る淫らな妄想をそのまま映像化した爽快なシチュエーションものなのだ。居酒屋でアルバイトしているちょっぴり生意気な女子大生が、次から次へと男たちに迫られて、あっという間に汁だらけになっていく。

 事の発端は、アルバイト店員の彩香嬢が皿洗いを拒否したこと。店内は、会社帰りのサラリーマンたちでごった返し、活気づいている一方、厨房はてんてこまいという時間帯。見るからにゴツイ板前が、「皿を洗っていけ!」と彩香嬢を怒鳴りつけたことから始まる。

 彩香嬢は、女子大生ながらも、和服調の制服をしっぽり着こなすイイ女。不機嫌そうな顔で板前を睨み返す視線もまた色っぽく、思わず悪戯心を掻き立てられてしまう。案の定、あっという間に板前の巨根を喉奥に突っ込まれてしまうのだが、逃げることもできず、大した時間もかからずに口内発射されてしまう。

 さて、ここからが本番。この厨房、客席から丸見えタイプの作りだったから大変。この様子を見ていた、いかにもスケベそうなリーマンに襲われ、それを覗いてしまった他の団体客にも迫られ、気づけば彼女の美顔はドロッドロ。ここで逃げ出せばいいものを、茫然としたまま舌先で転がしたり、指先でもて遊び唇に塗りたくったり。汁の中にアルコール成分が入っていたとしか思えないほど、ぽわんとイイ顔になってしまうから、どんどんと他の客を寄せつけてしまう。

 クライマックスは、厨房での野菜プレイ。キュウリやネギを使ったオナニーを強要され、恥辱で頬を震わせながらも従っていく彼女。M字開脚でキュウリをズブズブと出し入れし、調理台の上で四つん這いになってネギをちゅるんと後ろ向きに挿入する。このシーンがたまらなく官能的。最後は、興奮の絶頂を極めた酔っぱらい客にガッツリ犯されて、白い小尻に濃厚な汁をぶちまけらる。
 
 この作品、何より気持ちいいのがレイプの連鎖。単体作品などで多いチャプター切りがなく、ひとつのシーンが終わると、するっと次につながっていくので、心置きなく妄想の世界に酔いしれることができる。レイプシーンも痛々しいものではなく、彼女の根っからのスケベさがにじみ出てしまう、程よい凌辱プレイなのだ。

 一杯の酒を飲むように、ふわっと夢の世界に誘ってくれる。そんな彩香嬢の洗練されたエロスにしっぽり酔いしれていただきたい。
(文=文月みほ)

『居酒屋で営業中に代わる代わる犯され続けるアルバイト女子大生 藤北彩香』

居酒屋”妄想”物語か!?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】老舗AVメーカーによる本格アクション美少女ドラマ第三弾はダークヒロインもの! 主演はロリ系アイドルAV女優・成瀬心美!!
【関連記事】飯島愛とのナマも経験!? 7,000人斬り男優・島袋浩が最後にたどり着いたタイ人女性の魅力
【関連記事】「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳!!
【関連記事】AV女優でも写真家でも「NGナシ」! 限界も境界も飛び越えて挑戦し続ける才女・照沼ファリーザ!!

men's Pick Up