超ドM音大生がAV出演! 奥手で聡明な現役女子大生の性の目醒めを追いかけた2カ月!!

FXC_5219%252B『スーパーデジタルモザイク ドM美少女初撮り ゆいか』瀬乃ゆいか
◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:YMDD-007◆時間:220分◆価格:2,980円

 「AV黄金期」と呼ばれる80年代後半には、1本のAV撮影に2カ月を要することもあったと、某復活女優さんに聞いたことがある。なんて贅沢なんだと驚愕したのだが、なんと本作もまた製作期間2カ月、収録時間220分という大作だったりする。いくら一押しの新人女優のデビュー作とはいえ、1日1本完結が常識の昨今の撮影状況にあって、これはかなり無謀なのでは?

DSCF3953.jpg

 ところが観て納得。黄金期の作品とは違い、南の島にも行かないし、細かいカット割りも、豪華な衣装もなければ、有名なカメラマンが同行して写真集同時発売……なんてお膳立ても一切なし。奥手で聡明な現役女子大生・ゆいかちゃんの性の目醒めを追いかけた2カ月間に及ぶハメ撮りドキュメントで、今どきのド派手なデビュー作と比べてもかなり低予算で作られている。だがチープな印象は一切なし。女の子の中に覚醒したエロスの種をゆっくり大切に育てていく、そんな優雅な空気感に心地良ささえ感じてしまう。

 そんな印象深い作品でデビューを飾ったのは、19歳の音大生・瀬乃ゆいかちゃん。黒髪で控えめで、少し猫背で、話す言葉ももそもそっとした純朴な女の子。磨けば光ること間違いなしの正統派美少女なのに、それすらもせず、あえて天然素材のままで撮ってしまったスタッフ陣の漢気を感じずにはおれないほど。

DSCF3565%252B

 彼女のデビューの理由は、男好きな女友達の武勇伝を聞いて羨ましくなったからなんだそう。いくらでも男など寄ってきそうなルックスなのに、合コンすら苦手だという生粋の恋愛不器用タイプ。どうやら彼氏とのセックスも、挿れて射精するだけの超シンプル版。友達から聞いた変わったセックスをしたいけれど、言い出す勇気もない。

 そんな女の子がカメラの前で何かができるのかと若干心配になったが、喫茶店でのインタビューを見ているうちにピンときてしまった。「この子、絶対Mだ!」と。エッチな質問をされるたびに、周囲の視線を気にして顔を手のひらで覆いながらポソッと一言。尋常じゃないほど恥ずかしがっているくせに、結局はちゃんと答えてしまうなんて、ドMにしかできない所業だ。

 案の定、セックスが始まると、ゆいかちゃんのマゾッ気はぶわ~っと滲みだしていく。カーテンを開け放ったホテルの一室で初セックスが始まるのだが、脱がせた途端に甘え顔になり、おっぱいを隠して首をすくめ、クンニされるがままビクビクとアクメ。男優のチ●ポを目の前にすると、小さく「おっきい……」とつぶやき、恐るおそる口の中に入れて、これまた丁寧すぎるフェラ奉仕を始める。

DSCF3987.jpg

 ところがM女だと分かったところで、痛い調教も、怖い言葉責めもなく、ごく普通のハメ撮りセックスをするだけ。しかし、考えて欲しい。普通の女の子にとって、ハメ撮りがどれだけの羞恥プレイであるかを。

 それから1カ月後には夜景の綺麗なホテルで、2カ月後にもやはりホテルでハメ撮りをする。そのスタイルは変わることはない。それでも彼女は2カ月間の感想を聞かれこう答えた。

「初めてのこと、いっぱいありました」

 そして

「友達の話についていけるようになりました」

 この発言には男優も驚き、他人に話すのはやめなさいと叱っていたほど。でも、裏を返せば、思わず友人に自慢したくなるほど、彼女にとっては素晴らしい体験だったという証明にもなる。

 ちなみに彼女が初体験したことはこんな感じ。

・ハメ撮り
・男優のメガチ●ポとの遭遇
・セックスの途中で引き抜かれ焦らされる
・シャワー&トイレ乱入
・オナニー
・顔射

 これらを体験した時の彼女の反応こそが、本作最大の見どころ。焦らしセックスでは、入れてとも言えず目を潤ませ腰をヒクヒクさせておねだりし、顔射されると、えも言われぬほど気持ち良さそうな顔に。そして、シャワーやトイレに乱入されれば、分かりやすく動揺こそするが、うつむきながらも放尿シーンを見せてくれる。中でもオナニーは最高の悶絶ポイント。恥ずかしすぎて半泣きになりながらも、コリコリと指先でパンティの割れ目をまさぐりながら、男優に救いの目を向ける。しかたなく男優がバイブで責めると、戸惑いながらも、最後は腰を抜かすほど感じてしまい、割れ目からは愛液が糸を引いて流れ落ちていく。

ymdd007_hyo1.jpg

 真の高級素材ほどヘタな味付けは無用なもの。天然の味をシンプルな調理法で美味しくいただくことこそが最高の贅沢。そして”ゆいか”という最高食材は、2カ月間という時間の調味料をふりかけられ、AV界というお皿の上で食べられる日を待っている。どうか丁寧に味わい、真の贅沢とは何かを噛みしめていただきたい。
(文=文月みほ)

『スーパーデジタルモザイク ドM美少女初撮り ゆいか』桃太郎映像出版

 
ちょっぴり堀北似?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】飯島愛とのナマも経験!? 7,000人斬り男優・島袋浩が最後にたどり着いたタイ人女性の魅力
【関連記事】「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳!!
【関連記事】屈託のないピュア過ぎる笑顔に誰もが恋する! 美少女の中の美少女がAV界に降臨!!
【関連記事】自らのマ○コをアートにする女性漫画家・ろくでなし子インタビュー!
【関連記事】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!

men's Pick Up