芸能

玉置浩二の結婚の裏で...石原真理"プッツンブログ"で謎の右傾化

 元祖プッツン女優と呼ばれる石原真理(47)が、自身のブログ「ふわっとした瞬間」で政治や芸能界などに対する独自の主張を展開し、話題となっている。石原といえば、2009年に元カレだった玉置浩二(53)と婚約するも破局。昨年7月に玉置は青田典子(44)と入籍し、今年7月に豪華な結婚披露宴を開いた。  元カレのハデ婚の裏で、石原はブログの更新を続けていたが、最近は"右傾化"とも思える政治的な内容の...

オススメ記事

人気記事ランキング

今日
今週

関連リンク

グラビアギャラリー

  • “神のくびれ”を持つグラドル・古仲カナコ! ライバルは鈴木ふみ奈&川崎あやの両横綱
  • 縛られて“気持ちいいかも”って思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験
  • 上はジャージで下半身はホウキで隠し…非現実的なエロシチュエーションもなんなくこなす春野恵!!
  • 「超セクシーなのをやってみたい!」 “可愛すぎるアイドル”手塚せいあ、早くも脱清純派宣言!?
  • JカップグラドルがAカップ下着をつけ…うさまりあ、おっぱいフェチ必見のファーストDVD
  • 森下悠里、芸能生活12年目にしてTバック解禁! グラビアへの意欲は衰えず、目指すはアラフォーグラドル!?
  • 「後ろなんて紐一本なのでほぼ丸見え」 Hカップグラドル南野さら、過激なY字形水着でファン悩殺!
  • 「日本一黒いグラドルを目指します!」 橋本梨菜、最新作ですっごいハイレグの下乳が出る変形水着!!

close