後藤真希がモンハン仲間の一般男性と交際!? 二股疑惑が浮上

gomaki0816.jpg※画像はCD+DVD『Gloria(ジャケットA)』より

 年内での芸能活動休止を発表した元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(25)に複数の熱愛情報が持ち上がっている。

 「母親のために芸能活動を続けてきた」というゴマキは、昨年冬に母親が自宅3階から転落死したことをきっかけに芸能活動休止を考え始めたと言われ、弟の元EE JUMPのユウキが銅線泥棒で逮捕・収監されたことも重なり、歌舞伎町のホストクラブで豪遊する姿が何度も目撃されるなど、精神的に不安定な状態が続いていた。

 そんな中、既に地元の江戸川区に戻って生活しているゴマキは、一般の男性と親密になり、結婚に向けて交際を続けているという。

「ゴマキは親しい友人に、引退後に母親が経営していた居酒屋『袋田の滝』を復活させたいと語っています。母親の死後、店は親族が別の名で経営しているようですが、多忙なスケジュールの合間を縫って店の手伝いをしていたゴマキにとっては、『袋田の滝』こそが母親との大切な思い出なのでしょう。引退後は交際が伝えられている一般男性と結婚し、元の名前の店を再開させる計画なのかもしれませんね」(芸能関係者)

 『袋田の滝』はハロプロヲタの聖地として知られ、一時は全国からゴマキファンが詰めかけていた。「ゴマキがファンの中から金回りのいい男性を選び、思わせぶりな態度で高価な贈り物をねだっていた」(地元関係者)という情報もあったことから、一部では”ヲタ奴隷が集まる店”とも言われていた。

 ともかく、芸能界の荒波にもまれ疲弊したゴマキが、地元で結婚してつつましやかに幸せに暮らしていく、というのは悪い話ではないと思えるが、彼女には別の男性の影もチラついているという。

「ゴマキは相当のゲーマーとしても知られていますが、CMキャラクターにも選ばれた『モンスターハンター』というゲームもやり込んでいます。通信プレーによって見知らぬプレーヤーと一緒に冒険ができるゲームですが、驚くことにゲーム内でパーティーを組んだ一般の男性会社員と親しくなり、実際に会うなど、デートを重ねるようになったとの情報があります。まゆつばものの話に思えましたが、その男性とは確かにかなりの時間を一緒にプレーしていることが確認できましたし、地元の一般男性と同時にゲーム経由で知り合った相手とも交際しているのかもしれませんね」(前同)

 これが真実であれば、ゴマキが二股交際しているという事実より、ゲームでアイドルと出会って付き合えるようになるという夢のような話の方に興味がわいてしまう。

 それはさておき、年内で芸能界から消えてしまうゴマキだが、一部では「引退ヌード」の計画が極秘裏に進んでいるとの情報もある。モー娘。の栄光から人気凋落、母親の死、弟の逮捕を乗り越えてきた彼女の壮絶な人生を象徴するかのように、最後まで波乱に満ちた芸能生活になりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

『モンスターハンターポータブル 3rd』

 
ゲームでタレントと結婚も夢じゃない!?

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up