AKBより断然可愛い! AVアイドル・麻倉憂の4時間オールコスプレ超大作!!

asakurayukosupure0714.jpg作品:『麻倉憂 4時間 5本番 コスプレ編』
◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-718◆時間:240分◆価格:2980円

 持てる才能の全てをフルバースト! 麻倉憂ちゃんのレベルアップが止まらない!! いやホントに。日本一シャイで、握手会を開けば長蛇の列ができる人気AVアイドルの麻倉憂ちゃんの渾身の4時間オールコスプレ超大作がリリースされたぞ。守ってあげたい欲を掻き立てるウブなハニカミ顔が印象的な彼女だけど、今回の作品ではビックリするくらい表情豊かな女の子に大変貌しちゃってるのが特徴だ。

 コスプレは全8種、うち本番は5回。アイドル・チャイナドレス・メイド服・浴衣・天使に加え、変わり種はイケメン男子校生とミリオンガールズの正装。定番の衣装に加えて旬のものも登場し、どれもハズさないコスプレばかり。でも、注目すべきは衣装より表情。先述の通り、とにかく表情が豊かで、彼女が今どんな心境なのか手に取るように分かってしまうため、臨場感がハンパじゃない!

 アイドル編では、マネージャー相手に性欲処理をしてしまうワガママな一面がのぞける萌えるシチュエーション。ちょっと拗ねた顔で迫る強引なフェラが、不機嫌そうで実はご機嫌という複雑な心理を浮き彫りにしていて、実はこれ素の彼女がよく見せる表情だったりもする。心を許した相手にしか見せない、微妙な表情なので是非じっくり拝むべし!

 美脚のエロさに驚かされるチャイナドレス編では、男を上から目線で見下し、汚物を踏みにじるかのごとく激しい足コキを披露。続くメガネっこメイド編では、ちょっとビクビク気味な玩具責めからスタートし、セックスが始まるとか細い声で絶叫。王道のコスプレを楽しませてくれる。

 しかし、コアなファンに注目して欲しいのはここから。ミリオンガールズ2011の衣装を着てファン感謝祭を行うのだが、ファンに玩具責めされ、ふにゃふにゃ~って笑っていたかと思うと、最後は余裕をなくして絶叫し崩れ落ちる。このテレ顔からイキ顔に変化していく様子がとにかくリアルで、憂ちゃんのテレ顔を生で見たことがある人なら演技ではないと実感できるはず。

 また、イケメン編は眼鏡の男子校生に変装して男子校に入学した彼女が、女だとバレた途端に、大きな目でうるうるさせて「ボクをここで学ばせて!」と担任教師に懇願するダメ顔がとにかくかわいい。こんな顔もするんだ? と、意外な一面に驚きも3割増しになるぞ。意外と言えば、天使編でも驚きが。童貞男たちに優しい顔で連続フェラし、ザーメンだらけになりながらも、にっこり微笑むその顔はリアルエンジェル。ジュクジュクと音を立てながら、首まで使い舐めあげるディープスロートの技術とエロさに魂を抜かれそうに……。

 浴衣編では、恋人と甘酸っぱい夏の思い出を作る癒し系な喘ぎ声に注目。キャバ嬢のアフター編では、「後ろからついて」と客にねだる顔はかわいいけどどこか薄幸そうで、これも貴重な表情だ。

 見れば誰もがキュン死してしまう大傑作。企画単体女優だった麻倉憂ちゃんがなぜトップ単体女優へと成長を遂げたのか、この1本で確かめることができるはず!
(文=文月みほ)

『麻倉憂 4時間 5本番 コスプレ編』

 
憂ちゃんと濃厚な4時間を!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】伝説のM女優・笠木忍が復活! 本人直撃インタビュー!!
【関連記事】やっぱり生が好き!? ニコファーレの誕生でテレビから離れる人々
【関連記事】“痴女遭遇”武勇伝に登場する女性の共通点

men's Pick Up