癒し系人気AV女優が義母としてウチにやってきたら……

13kk020pl.jpg作品名:『ママはAV女優』 女優:森ななこ
◆メーカー:グローリークエスト◆品番:KK-020◆時間:130分◆価格:3780円

「うわっ……父さん。これ、森ななこだろ!?」
「おいおい、森ななこさんだろ?」

 変態すぎて奥さんに見捨てられた男が、妻として、そして息子の新しい母親として迎え入れたのは、人気絶頂のAV女優・森ななこだった。乳首やらマ●コやらが日常会話で飛び交い、全裸よりエロい水着で目の前に現れる義母。キッチンではオヤジと義母がAV同然の裸エプロンプレイに興じ……。平穏な父子家庭から一転。父親の変態気質がエスカレートして、生活水準は【ド変態】がデフォルトに!?

 「中2病」的妄想ドラマが人気のAVメーカー・グローリークエストがまたやってくれた。癒し系とみせかけて、実は不思議ちゃん属性も高い森ななこさんが義母になったらという設定で、本格ドラマを制作してくれたのだ。

 一応息子になった男、しかも童貞くんに、AV撮影現場へ来るように命じたり、新作がソープものだという名目で練習相手にしてしまったりとヤリたい放題のななこさん。そんなとんでもない義母に振り回されつつも、ちゃっかり筆おろしを済ませてホクホクの息子。そして、それを微笑ましいと言わんばかりに見守る父親。「ありえないっ!!」むしろあってはいけない展開だが、義母がななこさんだというだけで、すんなりと受け入れられるのはなぜだろう(笑)。

 しかもそのソーププレイが、一般家庭でやっているとは思えないほど本格的だったりするから素晴らしい! 注目はもちろん、ななこさんの至極のテクニックだ!! 息子をスケベ椅子に座らせ、日本一の美巨乳にたっぷりと泡をまとわせて優雅なおっぱい洗いで優しくご奉仕。その後は、マットを敷いてローションまみれのしっぽり生本番へ。

「あ~あ、おへその中に出したって弟はできないのよ? 勿体ない!!」

 とエロ指数も文句なしにマックスレベル。ななこさんファンには”待ってました”的作品な上に、ななこさんを知らない人には、彼女独特の魅力を知って貰えるいい作品となっている。これぞ癒し系美淑女ナンバーワンの実力が詰まった傑作ドラマだ。いや~、おみそれしましたっ!!
(文=文月みほ)

『ママはAV女優』森ななこ

 
ななこさんの母性に抱かれたい!!!!!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】49番目の体位を発見したAV男優・吉村卓インタビュー
【関連記事】「本物のファンとガチセックスさせて!!」人気AV女優がメーカーに嘆願!
【関連記事】【ネットナンパ】ドタン場でのカミングアウト!
【関連記事】AVから感じる違和感!? レズビアンのセックスは意外とシンプル

men's Pick Up