21歳にして熟女の色香! エロすぎる驚異の”新人”AV女優!!

matusumire0531.jpg作品名:湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 女優名:松すみれ
◆メーカー:ヴィーナス◆品番:VENU-133◆時間:90分◆価格:1,980円

 艶っぽくしなる、悩ましい腰つき。気品あふれる穏やかな物腰。柔らかな雫型の美巨乳は、熟れた果実をも思わせ、ついにはしゃぶりつきたくなってしまう。

 これ、どれも美熟女に対するホメ言葉みたいに聞こえるかもしれないけど、実際は21歳の松すみれちゃんを讃える言葉だったりする。松すみれという古風な名前も災い(?)して、すっかり美熟女扱いされている彼女だけれど、本当は新人若手女優なんだよね。以前、現場取材した時に風呂場で無邪気にピースされて、ハッとしたことがあったんだけど、彼女ってば本当に年齢不詳……。あ、当然、いい意味でね!!

 最新作でも、年齢にそぐわない渋くていい演技を見せてくれています。内容は、後妻として嫁いできた彼女が、夫の連れ子に惚れられ、家族旅行の真っ最中に夫の目を盗み、近親相姦を楽しんでしまうという官能ドラマ。

 女優の中に眠っている潜在的なエロスを引き出すため、シンプルなドラマ性をモットーとしているヴィーナスの作品らしく、設定的にはあっさりしているんだけれど、だからこそすみれちゃんならではの魅力が浮き彫りになっている秀作だ。奥ゆかしい夫婦のセックスと、息子を誘惑し妖しい魅力で包み込む蠱惑的なまぐわいとを使い分け、見事に女の深みを演出していく彼女。そんじょそこらの21歳には絶対にまねできない(熟女にだってできない)すみれ流セックスは、例えるならば、ヌル燗でじっくり楽しむ日本酒のような味わい。

 檜風呂の中、背徳感をかみしめながら息子の上で激しく腰を振って喘ぐ、すみれちゃんのアクメときたら、まさしく通の味わいそのものだ。

 ちなみに演技をしていない時の彼女は、口数の少ないしおらしい女の子。おとなしいのに、そこに居るだけでなんだかモゾモゾしてくるほど色っぽくって、本当に不思議な存在なんだよね。後にも先にも彼女みたいな女優は出ないかも。若いのに渋くて芳醇な、味のあるセックスを楽しませてくれる隠れた名女優。本作こそ、その神髄が詰め込まれた作品である。
(文=文月みほ)

『湯けむり近親相姦 母子入浴交尾』

 
21歳にしてこの色香は末恐ろしい!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】“ブログの女王”の栄光で再起をかける眞鍋かをり
【関連記事】平野綾、音楽活動休止のウラ事情
【関連記事】「ミトカナイトフジ!」は本当に見とかないとダメ? 連発される豪華バラエティーの謎
【関連記事】被害総額1,800万円? 雇い主の口座から金を引き出し続けた元お笑い芸人とは
【関連記事】人気モデル・藤井リナから浮上した海老蔵暴行事件の新説

men's Pick Up