南野陽子、不倫略奪婚の可能性! 夫は大物俳優の娘とも関係が……

minamonoyouko0315.jpg※画像は南野陽子『GOLDEN☆BEST』/Sony Music Directより

 43歳にして交際半年でのスピード婚を発表した南野陽子だが、彼女を射止めた39歳のIT会社社長という男性は一体何者なのだろうか。

 3月上旬、都内の記者会見で南野は、1,000万円以上と言われる有名ブランド4.5カラットダイヤの婚約指輪を左手薬指に光らせ、かつて主演したドラマ「スケバン刑事2」にちなんだ「浮気は許さんぜよ!」と決めポーズを取る幸せな様子だった。

 挙式の様子を追いかけようとしたワイドショーの取材陣をよそに、マスコミには場所も明かさず親族のみで行ない、今後も披露宴を行う予定はないというが、なぜか夫の名前も姿もひた隠しにしたままだった。

「おそらく不倫の略奪婚と言われるからでは?」

 その理由を過激に推察したのはスポーツ紙の芸能記者だ。

「だって夫のK氏は昨年まで既婚者だったんですよ。子どもも2人いたはずです」

 実はこの記者、昨年ある大物俳優の娘が不倫している疑惑をキャッチ。その相手男性がK氏だったというのだ。

「だから南野の結婚報道で仰天しました。2人が出会ったのは昨年9月だと言ってますが、K氏の離婚が成立したのは12月のことですよ。下手すれば妻に愛人2人という状況だったことになるんです」

 さらに、この記者を驚かせたのは、南野側からK氏が「IT会社社長」と発表されたことだった。

「K氏は物流や人材派遣の会社社長なんです。名前や顔はともかく、なぜ職業まで嘘をついたのかと……」

 そこでK氏の会社を調べてみたところ、意外なことが判明した。なんとK氏が社長を務めるM社の所在地に会社が存在しないのだ。M社があった建物の関係者によると「昨夏に家賃滞納で突然、出て行ってしまった」というのだが、その後に「家主がK氏の居どころを探している様子だった」というから穏やかではない。

「物流の方は業績が悪く廃業寸前、それを埋めるために始めたのが、過酷な低賃金労働で知られる携帯電話の組み立てのアルバイト派遣だったと聞いた。でも、給与支払いが滞っていたとかで元従業員が訪ねてきたこともあったよ」(同関係者)

 超高額な指輪をプレゼントした一方で、夜逃げとも思える行動。謎が深まるK氏だが、前出記者によると代表を務めていた会社も昨年11月に辞任しており、現在は仕事をしている様子はないのだという。

「いかにも遊び人な感じがする男で、都内の有名キャバクラの出入りも目撃されていますが、コンパニオン女性たちからの彼の評判は甘え上手。つい守ってあげたくなるんだそうです。南野も結婚を焦るあまり、おかしなことにならなければいいんですが……」(前出記者)

 アイドル時代、事務所が作った借金の返済に20年を費やしたという南野。過去の男性遍歴でも男運がないと囁かれてきたが、本人は辛いことを外に漏らす性格ではない。K氏の職業を偽って伝えたのが、彼をかばうための南野本人の意向なのか。大きなダイヤの輝きのように、本当に幸せになってくれたらよいのだが……。

『スケバン刑事 ザ・ムービー』DVD

 
おまんら、許さんぜよ!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up