評判ウナギ上りの激カワグラドル・吉木りさ『セキララ*彼女2』

yoshikirisa_sekirara01.jpg

吉木りさ 『セキララ*彼女2』

 深夜の人気バラエティー番組『キャンパスナイトフジ(以下、キャンナイ)』(フジテレビ系)で企画された女子大生ユニット・キャンパスナイターズ。彼女たちの中で、番組終了後にもっとも飛躍したのは、吉木りさかもしれない。

 というのも、3月に発売したイメージDVD『セキララ*彼女』が、未だにAmazonのDVDランキング/アイドル部門で10位圏内に入るほどのロングヒットを記録。この好調ぶりを受けて発売が決定した最新DVD『セキララ*彼女2』は、発売前からなんと第1位を奪取しているのである!

yoshikirisa_sekirara02.jpg超名作なんですマジで!!


 吉木りさの魅力、それは、『ドスペ!顔面研究バラエティーお顔学会」(テレビ朝日系)で、顔の黄金比率に基づいた人相学で芸能界一の”美人顔”に選ばれたアイドルフェイス、そして控えめながら柔らかそうな下乳のついたおっぱい、小ぶりでキュッと引き締まったヒップ、ギリギリまで露出してくれる股間……数え上げればキリがない!! 何より、穏やかで優しげな喋り方と笑顔で、一発ノックアウトされてしまうこと間違いなしだ。

 『セキララ*彼女2』は、前作と比べて谷間や横乳など露出度もUP。ビキニ姿で海辺を歩くような、ごくごく普通のアイドルらしいシーンから始まり、メガネをかけて制服姿になり風紀委員ごっこをするなど、フェチ要素もくすぐる。ふ、風紀委員のクセに、下半身はパンツ一枚じゃないかあ!! その他、横乳のハミ出たドレスでシャワーを浴びたり、下着姿で水に濡れたり、水鉄砲攻撃を受けてTシャツが肢体にまとわりついたり……とにかくハァハァが止まらない、もう止まらんのですよ!

 前作同様、お尻や股間もばっちりズームUPされているので、心してDVDをプレイヤーにセットすべし!

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』

 
お尻の肉感がよーく伝わってきちゃってヤバイんだってば

amazon_associate_logo.jpg

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』

 
カタい雰囲気のパケ写と、大胆なヒモパンのギャップが最高

amazon_associate_logo.jpg

吉木りさ 2011年 カレンダー

 
コレクションとかないと、後で泣きを見るかもよ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】キャンパスナイターズ・吉木りさ「いつも”総受け”を妄想中」!?
【関連記事】吉木りさ、抜群の「炎上回避能力」発揮に賞賛の声
【関連記事】吉木りさ、バレンタインで怒り狂った過去! “新キャラ”浸透まであと一歩!?

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック