元カレくんはセックス依存症なのかな?

加護亜依が浮気セックス現場を目撃した元カレ・俳優Yの遊び癖

kagoai_y.jpg写真集『50W(フィフティ・ダブルユー)」』ワニブックス

 4月13日に放送された『愛と怒りの激白SP こんな男ヤメちゃいなクズメン撲滅委員会!』(TBS系)において、何かとお騒がせな元アイドル・加護亜依(22)が、モーニング娘。在籍時代に、同業者である彼氏の浮気現場を目撃したことを暴露した。

 加護が交際中の彼の家に連絡なしで行き、合鍵で部屋に入ったところ、何と別の女性とベッドインの真っ最中!! ショックのあまり、その場を走り去った加護だが、翌日メールで彼に事情を聞くと、「勝手に来るんじゃねえよ、バーカ!」と逆ギレされたという。

 それだけの酷いことをしておきながら、かなりずぶとい神経を持っているのか、元カレは1年前に再会した時、加護の頭を撫でて「お~、キレイになったな」と上から目線で言ってきたのだとか。その相手は不思議キャラで女性にモテるタイプだったそうだが、夜中に突然「フォークで刺して」と頼んできたり、怒ると醤油を飲み干すなど、理解しがたい奇行癖もあったという。

 まさに”クズメン”と呼ぶに相応しい加護の元カレ、現在も業界にいるそうだが、「一体誰なのか」と、ネット上でも話題となっている。

「交際時期を考えると、目鼻立ちのハッキリしたイケメン俳優のYと考えるのが妥当ですね。加護がアイドルとして幼いキャラクターで売っていた当時、彼と付き合っているという噂がファンの間で広まり、芸能記者も追いかけました。Yは映画やドラマでは爽やかで誠実なイメージを前面に出していましたが、実際には女性関係がとにかく派手なことで有名。加護と交際していた時期が、映画やドラマで共演した人気女優Aとの交際時期とかぶるため、二股ではなかったのかともいわれています」(スポーツ紙記者)

 さらにYは、『3年B組金八先生』(TBS系)などに出演していた女優・Oとの間に隠し子がいたことが06年に発覚している。

「妊娠が分かってから連絡が取れなくなるなど、一時期YがOから逃げ回っていたことも分かり、大きな話題になりました。隠し子騒動の渦中、ドラマの収録現場で人目を避けてロケ車や楽屋に引きこもるYに対し、共演者である女優・Eが、『どうして認知しないの?』『認知くん、がんばろう』と言い放ったこともあったとか。最終的には、Yは養育費などを払っているようですがね」(前同)

 Yといえば、大ヒットした純愛映画や、インターネット発のベストセラー小説を映画化した作品で脚光を浴びたが、隠し子騒動でイメージが急落したせいか、最近は長髪にヒゲというワイルドな風貌にイメチェン、”だめんず”も演じられるようになり、演技の幅は広がったようだ。

 加護が披露したクズメンエピソードは、番組中で最も盛り上がったが、バリバリのアイドルとして活動していたモー娘。時代の恋愛を暴露することに、複雑な思いを抱くファンも多いことだろう。「じゃんけんぴょん!」などとハシャぎながら、ヤることはヤリまくっていたのか……と、あらためて肩を落としてしまいそうだ。

 とはいえ、事務所解雇や不倫騒動による芸能界引退の危機から復活し、アイドル時代の恋愛を切り売りしてまで業界で生き残ろうとする根性は、見上げたものである。怖い物なし状態となった加護の暴露話に、戦々恐々している芸能人は多いのかもしれない。

(文=ローリングクレイドル/Yellow Tear Drops

『AI KAGO meets JAZZ 』

 
暴露を始めるオンナほど怖いものはないよね~

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up