4月3日~9日 メンズサイゾー芸能記事 総まとめ評

倉科、小阪、オリラジ、山田優……恋愛に翻弄される芸能人たち

matome0412.jpg『Sunny Flower―倉科カナファースト写真集』双葉社

 新生活がスタートする4月、新たな日々に希望を抱く多くのサラリーマンに衝撃を与える”熱愛”が発覚しました。朝ドラ『ウェルかめ』(NHK)ヒロインとして、たわわなオッパイと柔和な笑顔で、世の男性陣に癒やしを与えた女優・倉科カナに、なんと16歳差の恋人が! しかも相手はお笑い芸人! って、あの「はまぐちぇ」かよ!? そう、カナパイのお相手は、あろうことか小倉優子の元カレである「よゐこ」の濱口優。この切ない知らせに、思わず絶叫し、ヤケ酒に走った男性も少なくないのでは?

 濱口さんには以前から「立派なイチモツ」を持っているとのウワサが絶えませんね。ぼくらのアイドル・カナちゃんは、巨根芸人にコロッとやられてしまうような女の子だったのか……? せめてエイプリルフールに発覚してほしかった、そんなファンの声が聞こえてくるようです。

朝ドラ女優・倉科カナとよゐこ濱口の熱愛、壮大なドッキリの可能性も?
よゐこ・濱口優モテモテの秘訣は股間の最終兵器にアリ!?

 とはいえ、今はカワイイ倉科カナちゃんも、いつまでアイドル女優として人気を保てることでしょうか。芸能界とは過酷な場所。そのツラさを痛感させてくれるのが、「元・スーパーグラドル」にして「現・痛ドル(痛すぎるアイドル)」小阪由佳さんです。

 メンズサイゾーでは、彼女の2ndライブに潜入。すっかり変わり果てた小阪由佳さんの風貌からは、もはや哀愁さえ漂っていました。一説には、愛するダーリンの操り人形だとか、バックに怖~い人たちがついている、なんてお話も言われていますが、果たして。枕営業や芸人とのヤリコン、そうした下衆な話が蔓延しているという芸能界が、彼女をあんなふうに変えてしまったのかもしれませんね。是非、小阪さんにはそのすべてを詳らかにすべく、自叙伝の執筆をお願いしたいところです。

小阪由佳2ndライブレポ!! 次回は撮影会で三段腹を全面解禁か!?

 さて、「芸人とのヤリコン」といえば、ヤリチンで有名なオリエンタルラジオ・藤森慎吾さん。4月6日、彼が『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)において、出演者のグラビアアイドルを強姦してしまったのではないか、という不穏なウワサが、放送直後から広まり、当然メンズサイゾーも食いつきました! 一見、ありえないような話ですが、日頃からヤリチンであることを自称している藤森さんだけに、妙な信憑性をもってウワサは一人歩き。結局、強姦疑惑はあくまでも”シロ”、20日の放送で真実が明らかになる、と、本人がブログにて明言するに至ったのでした。メンズサイゾーは信じてましたよ、慎吾ちゃん!

オリラジ藤森、アイドルをお持ち帰り? 『ロンハー』放送されない理由とは

 さらに「疑惑」つながりで、沢尻エリカ様がドラッグ疑惑を正面から否定するという稀有なインタビューが、4月7日発売の『GLAMOROUS』(講談社)5月号に掲載されたことも話題に。高城剛氏とのラブラブな生活ぶり、出産願望についても赤裸々に明かしているので、必読ですよ。

沢尻エリカ、潔白!! ドラッグ疑惑をキッパリ否定

 出産といえば、小栗旬クンと交際中の山田優ちゃんも4月7日放送の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で「来年には子どもがほしい」と激白。ただし、小栗クンの女遊びの激しさは有名で、その奔放すぎる下半身に悩んでいるとかいないとか……。

山田優「来年には子どもがほしい」結婚を望むも、同棲がアダに?

 芸能人とはいっても、所詮一人のオトコとオンナ。イケメンだろうがアイドルだろうが、ごく普通に恋愛の悩みを持っているんですよね。濱口・倉科カップルも、小阪由佳さんと「ダーリン」も、そして沢尻夫妻と小栗・山田カップルも、末永く幸せが続くことをメンズサイゾーはお祈りしています。ちなみに、「遊びの恋」は応援いたしません。というわけで、今週もステキな恋バナネタが転がり込んできますように! 一週間、張り切っていきましょうー!!
(文=UG)

【メンズサイゾー 4月3日~9日の人気記事】
朝ドラ女優・倉科カナとよゐこ濱口の熱愛、壮大なドッキリの可能性も?
よゐこ・濱口優モテモテの秘訣は股間の最終兵器にアリ!?
小阪由佳2ndライブレポ!! 次回は撮影会で三段腹を全面解禁か!?
オリラジ藤森、アイドルをお持ち帰り? 『ロンハー』放送されない理由とは
モー娘。OG・辻希美のセクハラ三昧を矢口真里が訴える!!
沢尻エリカ、潔白!! ドラッグ疑惑をキッパリ否定
山田優「来年には子どもがほしい」結婚を望むも、同棲がアダに?
女子アナたちに激震! 日テレから始まった減俸の嵐
2010年入社の新人女子アナ揃い踏み!! TBSには”元ジュニアアイドル”が入社!?
性医学の専門家が推奨! 「朝セックス」のススメ

『催眠恋愛術 ―女心を誘導する禁断のテクニック』

 
「男達が求め続けた答えがここにある!」アツいわ~

amazon_associate_logo.jpg