続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具?

20100323A.jpg『Happy Magic~スマイルプロジェクト~(初回限定盤)』

 今年のホワイトデーは森田剛の自宅にお泊まりしていたことが、女性週刊誌「女性セブン」(小学館)に報じられた上戸彩。2人の交際歴は長く、大人の事情がなければ、すでにゴールインしていてもおかしくないと言われている。

 そんな2人の交際が始まるちょっと前に、上戸を虎視眈々と狙っていたアイドルがいる。そのアイドルとは、堀越高校時代の同級生で森田の後輩でもあるKAT-TUNの田中聖。

「当時の上戸はジャニーズJr.のHのことが好きだったんです。それを知りながらも、田中は上戸に猛アタック。しかもワケのわからないやり方で……」(堀越事情通A氏)

 上戸に猛アタックしていた田中が、上戸の気を引くためにした行動は、プレゼント攻撃! 今も昔も定番の方法である。しかも、高校生らしく「自分とお揃いの文房具」をプレゼントするという、今となっては甘酸っぱい思い出になってそうな出来事である。ところが、後にそのプレゼントが2人を気まずい関係にするキッカケとなってしまったらしい。

「上戸は普通にその文房具を使ってたんです。ところが、田中が『あいつはオレのことが好きだから、オレのマネをしてる』と周囲に言いふらして……。Hのことが好きだった上戸にとっては迷惑でしかないですよね」(A氏)

 その後、当然ながら田中が言いふらしている内容がそのまま上戸の耳にも入った。が、その時、「田中はモデルのUと交際中」というオマケ情報まで含まれていたのだ。

 森田との交際でも分かる通り、上戸は一途な性格である。自分に二股をかけてこようとした田中を許せるハズもなく、メールで絶縁宣言をしたとか……。

 田中も、まさかそのちょっと後に上戸と森田の交際が始まるとは思わなかっただろう。

 堀越の同級生で同業者、しかも結婚間近と言われる交際相手は事務所の先輩。ジャニーズの問題児として知られ、数々の語録を残してきた異端児も、さすがに今でもちょっぴり気まずいようだ。

 田中にとっては今後も芸能界で活動し続ける以上、過去さまざまな語録の中でもダントツの失言なのかもしれない。

『THE COMPLETE 上戸彩』

 
神がかってる!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up