メンズサイゾーの"絶対エース"

小阪由佳、本格的に困窮 「メイド喫茶でバイト」に乗り気?

kosakayuka_0319.jpg秘蔵カット。アイスを舐める小阪由佳さん

 毎週のようにスキャンダラスな話題を提供してくれる、元人気グラビアアイドル・小阪由佳(24)の周囲が再び騒がしい。ナント、今度は秋葉原でメイドになる可能性が出てきた、とスポーツ紙が報じているのだ。

 スポーツ紙によれば、小阪の周辺事情をよく知る芸能関係者が「近々、秋葉原のメイドカフェでウェートレスのバイトを始める」と明かしたという。また、芸能界引退後は若手セレブ社長たちの”愛人”となり、お金を稼いでいるという噂も出ていたが「かなりお金に困っているようです。このままではまずいと、メイドカフェで働く決意をしたそうです」と、その困窮ぶりも暴露。バイトとはいえ、小阪本人もかなり乗り気らしい。「お店で着るコスプレ衣装をうれしそうに選んでいるそうで、『メイドではなく、SMの女王様の格好でむちを持って登場したら面白いのでは』と周囲に語っているそうですよ」とは別の関係者だ。さらに、彼女が「ダー」と呼ぶ元ミュージシャンの恋人が小坂の芸能界復帰を打診したが、失敗に終わった、とも記事は伝えている。

 芸能界ではグラビアなどを中心に活躍していた彼女だが、グラビアでのギャラは事務所に渡るお金でせいぜい10万。テレビ出演などでも深夜枠や単発が多く、けっして稼いでいたとは思えない。例の2月のライブのギャラもタカが知れているだろうし、金欠なのは本当だろう。

 ただ、メイド喫茶でのバイトは決してギャラが高くない。いくら人気メイドになっても時給は2,000円にも満たないだろう。筆者の知人の現役ロリ系アイドルも、秋葉原のメイド喫茶でバイトをしていたことがあるが、それは単なる自己満足で、かわいい衣装を着られて、チヤホヤされるのが楽しかったそうだ。

 小阪の3月10日付けのブログによると、最近は忙しく、最愛の彼氏とあまり会っていないようだ。一念発起してバイトの面接を受けまくっているから忙しいのか、それとも彼氏が愛想を付かしてしまったのか。

最近いそがしくて?
全然会えないんだよ?
ヤバイ?
会えなすぎて
頭痛い。。
まぢエキスプリーズ(@_@)

 ただ、金欠ならばもっと効率的に金になる水商売や風俗、AVなど道は多く開かれている。もちろん、いずれも容姿が重要な仕事であるため、まずはあの三段腹をどうにかする必要がある。ダイエットに励み、グラドル時代の体型を取り戻すのが先決だろう。ちなみに芸能人モノなども撮っている某AVメーカーの営業マンに「小阪由佳がAVをやると言ったら撮りますか?」とうかがってみたところ、答えは「NO」だった。あの体型もさることながら、いずれAVの裏側も思いきり暴露されそうで恐ろしいというわけだ。

 さて、実は小阪の金欠を一発で解消する秘策がある。大きく当てるなら、やはり暴露本である! 熊田曜子や夏川純などのグラドルだけでなく、もっと大物の男性芸能人ネタや”マジでヤバイ話”など、芸能界の裏側をぶっちゃけてほしい。
(文=高田コウイチロー)

 

『愉快で笑える本当の話 女のマル秘体験大暴露!!』ぶんか社

 
コミックス化してもいいと思うんだ

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up