芸能事務所とホストクラブのオーナーが一緒なら面白いのに

色恋から性病まで? ホストに狂った芸能人


388941146_56fcc9862f.jpg※イメージ画像 photo by pixeldrew from flickr

 

 芸能界とホスト界。互いに人々に夢を与え、華やかな世界に生きる者同士だけに何かと馬が合うのか、ホストにハマる芸能人は多いという。

 そんな芸能人たちのホストクラブ通いについて、歌舞伎町のホスト業界に詳しい人物M氏に話を訊いた!

──具体的に、ホストに狂ってる芸能人は誰ですか?

M氏 かなりいますよ。店はそれぞれバラバラですけど、ベテランから旬のタレントから崖っぷちのアイドルまで(笑)。

──その芸能人たちとホストが付き合いだすなんてことは?

M氏 有名どころだと、山田優の元カレはテレビでもお馴染みのホストYです。ちなみに、Yの客にはエビちゃんや西川史子、歌手のUなど芸能人も多い。元国民的アイドルのGもあるホストといい感じですが、そのホストは色恋を仕掛けることでも知られてますから、微妙ですね。そのホストは口が軽くて、「オレ、Gとやった」って自慢げに言いふらしてましたよ(笑)。


──Gがホストに色恋を……。ちなみに、店でのGはどんな感じです?

M氏 前は母親と来たりもしたらしいんですけど、最近は1人で来ることの方が多いそうです。月末の締め日とかは一晩で50万ぐらい使うことも……。結構お金を使ってるみたいですね。逆に、ほとんどお金を使わず通ってるのが、おバカタレントSですね。Sはホストに気に入られてて、毎回格安料金で飲んでるって話です。まぁ、そのホストにしても、Sが店内にいれば華があるからってことみたいですけどね。

──Sはやはり、店内でもおバカっぷりを発揮してるんですか?

M氏 あまりおバカなエピソードは聞きませんね。モテるんですけど、言い寄ってくるホストを上手くかわしてるみたいだし、アフターとかついて行っても当然ホストの奢りだし、どちらかというと頭が良さそうなイメージかな。おバカな話っていうと、おバカキャラでブレイクするちょっと前のmisonoですかね。ホストの気をひくために「倖田來未のサインを貰ってあげる」と言ってたとか、指名してるホストがキャバ嬢と付き合ってるのを聞いて「なんでウチとは付き合ってくれないのに、キャバ嬢なんかと付き合ってんの?」って泣き出したとか、いろんな伝説があります。

──他に意外なエピソードはあります?

M氏 崖っぷちアイドルで売ってるKが、一時期通ってました。店の壁にサインを頼まれて書いたら、次にその店に行った時には消されてたらしいです(笑)。いつもおじさんを連れて店に来て、会計はそのおじさん。そういうのって、キャバ嬢の客とかならそんなに珍しい話じゃないんですけど、芸能人でそういうやり方で店に通うのは珍しいです。お金ないなら行かなきゃいいのに。

──リアルに崖っぷちだったんですね。女優のIがホスト狂いという噂がありますが……。

M氏 2年ぐらい通ってた店が歌舞伎町にあります。その店に同業で来てた他の店のホストと知り合って仲良くなったって話があるんですけど、そのホスト、女優Iから性病をうつされたみたい。

──女優Iが性病だったってことですか?

M氏 そうなりますね。しかも、そのホストが性病のことを問いただしたら、Iは「(通ってた店の)ホストSからうつされた」って答えたって話です。これこそ、ホントのホスト狂いエピソードでしょうね(笑)。

 眠らない街歌舞伎町では、夜な夜なホストに狂った芸能人たちのお金がホストクラブをまわっているのだ。ホストにとっても芸能人は何かとメリットのあるお得意様なのである! ……が、さすがに性病までまわってくるのは予想外?

men's Pick Up