社会

自民女性候補大敗の遠因は「熟女ブーム」の終焉か!?

 2009年8月30日、4年ぶりの解散総選挙で民主党は300を越える議席を獲得して大圧勝。比例区では「民主党候補者が足りない」というような珍事さえ起き、政権交代が現実のものとなった。  その影で、世間を騒がせた自民党のあの人たちはみな散った。05年の衆院選で初当選した自民党議員たちがつくる「83会」(通称「小泉チルドレン」)は、83名中10名しか当選せず。損耗率88%というのだから、歴史に残...

オススメ記事

人気記事ランキング

今日
今週

関連リンク

グラビアギャラリー

  • “神のくびれ”を持つグラドル・古仲カナコ! ライバルは鈴木ふみ奈&川崎あやの両横綱
  • 縛られて“気持ちいいかも”って思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験
  • 上はジャージで下半身はホウキで隠し…非現実的なエロシチュエーションもなんなくこなす春野恵!!
  • 「超セクシーなのをやってみたい!」 “可愛すぎるアイドル”手塚せいあ、早くも脱清純派宣言!?
  • JカップグラドルがAカップ下着をつけ…うさまりあ、おっぱいフェチ必見のファーストDVD
  • 森下悠里、芸能生活12年目にしてTバック解禁! グラビアへの意欲は衰えず、目指すはアラフォーグラドル!?
  • 「後ろなんて紐一本なのでほぼ丸見え」 Hカップグラドル南野さら、過激なY字形水着でファン悩殺!
  • 「日本一黒いグラドルを目指します!」 橋本梨菜、最新作ですっごいハイレグの下乳が出る変形水着!!

close