清純さと色気がMIXされたドクターひめか。軽く潤んだ瞳な印象的。

紳士諸君、やっと長い戦いが終わったな…
GOOD-BYEコロナで以前感じが戻ってきて嬉しいモッティだ!
これからさらに”近い”距離感にワクワクが止まらないw

Dr. ひめか 身長T162㎝ バスト85㎝(Fカップ)ウエスト57cm ヒップ82cm

そんな中、今回モッティの前に現れたのは『EN女医』のひめかちゃんだ!

はっきり言って顔がめっちゃ◎
清純さと色気がMIXされてドキドキが止まらない。
軽く潤んだ瞳が印象的。
しかもルックスだけじゃない!
スタイルもパッと見だとスレンダーに見えるけど、手だけじゃ零れそうなおっぱいと肉付きのいいフトモモのラインが生唾もの…ゴクン
なんてイヤラシイ身体なんだって思っていたら趣味はダンスだそう。
しっかり全身を動かしているからこのスタイルと魅せる雰囲気があるんだな〜とモッティ納得。

そんなひめかちゃんの性感帯は”首”だそう。
かる〜い刺激でもビックビクですごくエッチなプライベートダンスを目の前で見れちゃうかも!?
そんな敏感ひめかちゃんにHな思い出を聞いてみたぞ!
そしたら「夜中の公園の遊具で…」もう!
どの遊具かモッティ気になっちゃう!w

そんなみんなの理想のエロス神ひめかちゃんは出勤もランダムでモッティ含めた紳士諸君を焦らしてくるぞ!
気になったらTELで確認してみよう!


~ EN女医(エンジョイ) ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up