美デコルテ|森のんののツイート

森のんののデコルテ

 グラビアアイドルの森のんのが、びっくりするほど美しいデコルテラインをTwitterで披露してファンの注目を集めた。

 28日、森は「みんな、おはようのちゅーはしたいタイプ?」という質問とともに1枚の画像を投稿した。

 バスト部分にレースがついたグレーのシルクキャミソールを着た森が真っ赤なソファの上に座っているカットだ。

 これにネット上のファンは興奮したようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「谷間がすごい」「座ってもスタイルがいいんだね」といった絶賛コメントが殺到し、タイムラインは大賑わいとなるのだった。

men's Pick Up