ツノと巨乳|愛萌なののツイート

愛萌なののハロウィンコス

 グラビアアイドルの愛萌なのが、可愛らしいハロウィンコスプレを披露してくれた。

 28日、愛萌は「おはよう〜!」とフォロワーに挨拶。続けて、「ちょっと早いハロウィン」というメッセージとともに1枚の画像を投稿した。

 赤いツノが生えたカチューシャをつけ、赤い水着を着た愛萌が、ポーズ決めているカットだ。

 これにネット上のファンからは興奮の声が殺到。

 Twitterのコメント欄には「小悪魔なのちゃん可愛い」「悪戯されても許しちゃうよ〜」「こういう格好好き〜!」「最高すぎる!」といった興奮の絶賛コメントが集まっており、ハロウィンコスは大好評だったようだ。

men's Pick Up